pog結果ー

遅くなりましたがPOG最終結果です。 2006年〜2007年度の総合結果(5月27日結果まで)です。 Jr馬 ・アドマイヤオーラ 牡 6戦3勝 16764p シンザン記念、弥生賞 ・ジャドール 牝 4戦2勝 1750p ・ハイソサエティー 牡 4戦2勝 …

オークス前 途中結果

POG途中経過。 2008年5月18日までの結果です。 Jr馬 ・アドマイヤオーラ 牡 5戦3勝 12391p シンザン記念、弥生賞 ・ハイソサエティー 牡 4戦2勝 1400p ・ジャドール 牝 3戦1勝 1050p ・ファニーストーリー 牝 5戦1勝 7…

途中集計です

POG途中経過。 2008年4月15日までの結果です。 Jr馬 ・アドマイヤオーラ 牡 5戦3勝 12391p シンザン記念、弥生賞 ・ハイソサエティー 牡 3戦2勝 1400p ・ジャドール 牝 3戦1勝 1050p ・ファニーストーリー 牝 5戦1勝 7…

おひーさ

POG途中経過です。更新遅いぞとか言わないように・・・ 2008年3月12日までの結果です。 Jr馬 ・アドマイヤオーラ 牡 4戦3勝 10891p シンザン記念、弥生賞 ・ジャドール 牝 2戦1勝 770p ・ファニーストーリー 牝 4戦1勝 750p…

遅ればせながら

超遅くなりましたがPOGの途中経過を書いて見ましょうか。 ちなみに2007年1月1日までの結果です。 Jr馬 ・アドマイヤオーラ 牡 2戦1勝 1346p 中京2歳S2着 ・ハイソサエティー 牡 2戦1勝 700p ・ジャドール 牝 2戦1勝 770p …

お久しぶりに

さてすっかり更新できてないわけですが、書く暇がないのでご勘弁を・・・ POGの途中集計を書けと言われているので近いうちに書きたいとは思います。 とりあえず秋のGⅠ戦線の予想と結果をだーっといってみましょうか。 スプリンターズS 中山芝1200m…

くぅ…

前日のスプリンターズSについて多少言い訳してもいいですか?(^_^;) たーぼ君が指摘したバスティーユはかなり痛恨。ここで買わずにどこで買うのかと…私の中で出走すらしていませんでした(笑)後から言うとただの遠吠えなんですが、実は一枠二枠は少し臭いなと…

すっぷりんたー

ディープインパクトがんがれ! 超がんがれ!! ってことでスプリンターズSなわけでが・・・・。 1-1 ビーナスライン(牝5、美浦・秋山真一郎) 1-2 タガノバスティーユ(牡3、栗東・勝浦正樹) 2-3 レザーク Les Arcs(セ6、英・E.サンマルタン) 2-4 メイショウボ…

さぼり癖ー

すっかりさぼり癖がついちゃったわけですが・・・ 秋競馬も始まったことですし、無理やりにでも会社で書いていきましょうかw それはさておき、 無事に9月6日に紀子さまが男児をご出産されました。 めでたいことなんですが、ここ見てる人は私が言いたいこ…

明日

明日から青森に帰省してきます。 最近書けてなくてすいません。ってか見てる人もそんないないかw サインも不発が続いてるしどーしよっかねー^^; とりあえず 北九州記念・・・・外枠の差馬クイーンS・・・・内枠の逃げ・先行馬 でok?w 注目馬は 北九州…

ISD回顧

無事関西から帰国しました。 さて週末の予想の回顧しておかないとなぁ・・・。 アイビスサマーD(GⅢ) 1着13番サチノスイーティー 2着10番マリンフェスタ 3着14番レイズアンドコール 微妙にかすりましたとさ。結果だけ見ると牝馬の、しかも3歳馬…

久々アイビスサマーD

あまりにもサボりすぎですねw せっかくだから直前のアイビスサマーDの簡単な予想でもしてみましょうかねぇ。 ちなみに関西から書いてますがナニカ・・・^^; アイビスサマーD 8,9,10,11番に不自然な配置が見られた。ってのも4枠8番に矢作厩…

ふむ・・・

さて前日のことですか・・・・。 すいません。満月見ちゃいました。近々地震とか起こったらごめんなさい>< でも文句は嫁様に言ってくださいw 私は見たくないって言ったのに・・・・。 私の「満月事変」について知りたい方は私の2005−10−20の日記…

DVDボンバ〜!!!

さてすっかり更新が滞っているわけなんですが・・・・。 最近おもしろいとの噂からDVDドラマを見始めました。その題名は「プリズンブレイク」1〜3巻までは見ていたんですが、日曜日にまとめて4〜7までを借りてきて一気に見ちゃいました。途中まではか…

サイン♪

ネタも無い事ですし、好きな曲でもかけましょうかね。 Mr.Childrenの「Sign」です。 どうぞ♪ 届いて勝てるといいな 君のわかんない馬券を 僕は今考えてるよ 育たないで忘れてた 新馬みたいな馬こそ 二つパスして狙うジーワンー(GⅠ) 「まとはずれ」と「惨…

DSやっちゃった♪

ダンスインザムード海外重賞制覇!! 2年前アメリカンオークスで僅差の2着だったダンスインザムードが同じ競馬場でGⅡキャッシュコールマイルSを制覇しました。やっぱり日本の馬が勝つと嬉しいですな。この勢いでアサヒライジングもアメリカンオークスを…

宝塚end

したくないけど宝塚記念回顧 1着8番ディープインパクト 2着7番ナリタセンチュリー 3着13番バランスオブゲーム 4着4番ダイワメジャー 5着9番カンパニー うーん・・・完敗! ディープ1着は問題なし。ってかこいつだけ馬の種類違うんじゃないの?っ…

宝塚記念2

そう言えば先週日曜日家に友人を呼んでバーベキューをしました。 嫁様が青森から新鮮な海産物を沢山買ってきたので大盤振る舞いということで。そしたら佐賀の殿下から自家製野菜の詰め合わせが到着。感謝感謝です。 サッカー見ながら肉焼いて魚焼いて・・・…

第47回宝塚記念!

春のフィナーレ宝塚記念が近づいてきました。春の締めくくりナだけに狙いを絞りやすいかと思います。 単刀直入にずばり狙いは6番。◎決定! 馬も見ずに決めるのとかどうかと思いますがおそらくディープが入ると思われ・・・・。(いや入ってほしいと・・・。…

回顧〜

マーメイドS回顧 1着8枠13番ソリッドプラチナム 2着2枠 2番サンレイジャスパー 3着3枠 4番オリエントチャーム 4着6枠 9番マイネサマンサ 5着1枠 1番シールビーバック 痛恨の一撃!!あれほど日本×豪州の1-3が怪しいと言っておきながら1…

マーメイドS

来週は重賞も一鞍だけですし、軽く詠ってみましょうか。 マーメイドS(GⅢ) 今年からハンデ戦に変更された。条件馬が半分を占める面子だが・・・・。 などと普通の予想をしていてはここのサイン予想の意味がない。ちょっくらひねりを加えながら印をつけて…

POG 2006〜2007シーズン面子

さてPOGの時期も近づいてきました。今年はわがJrも参加することになり、楽しい一年になりそうです。 0歳からPOGか・・・・。コアだな・・・^^; さてそのJrの選択した馬が決まりましたのであらためて発表したいと思います。 ・ヤマト 牡 父タイ…

ニアミス!

しかしなんともお粗末なワールドカップ日本初戦でした。 1点取ったはいいものの終始ボールを支配されて、しかもDFは引き気味に展開しては・・・・。こりゃ取られるなと思いながら見てたんですが3点も取られるともう見事としか言えませんな。これでクロア…

ワールドカップですなぁ・・・^^

ついにワールドカップが開幕しましたねぇ。 なんか社内でワールドカップトトカルチョなるものが出回っているようですが、とりあえず私の予想はA組→F組の1点とさしていただきました。いわゆるドイツ→ブラジルの1位2位ですが、ドイツ→日本でもいいぞと・…

さぼり癖が・・w

さてCBC賞とエプソムCですが・・・・。 私的には不調のサイン予想。GⅠですらその状態なのでせめてGⅡGⅢは遊んでみましょうか。ってもネタは少ないですが・・・。 やはり決め手はサッカーワールドカップ。絶対どこかでそれらを臭わす結果が出ると思って…

2006〜2007POGもそろそろ・・・・

さて来年度版のPOG面子を選ばなくては・・・・。 さてついにサンデー産駒がいなくなりましたねぇ。 今年はこのポストSS探しにみな躍起になってますが、このあたりが鍵になってくると思われます。大概の雑誌や廻りの反応を見てると、ダンスインザダーク…

安田回顧

春GⅠ6週連続開催が終わったわけですが・・・・。散々な結果となりましたw 結局取れたのは天皇賞だけで1勝5敗。予想で言ったら◎来たのも結局天皇賞だけなんじゃないか? ってことで先週の安田記念の回顧をと・・・。 1着 4番ブリッシュラック 2着15…

安田結論!!!

さて安田記念の枠順発表がされたわけですが・・・・。 なかなかすんなりと収まってくれました。でわこの枠順を前日の予想と当ててみると、 ○ハットトリック ▲ダンスインザムード ×ザデューク ×ブリッシュラック ×ジョイフルウィナー なんとか×が5頭にならず…

安田記念♪

そういえば安田記念の予想をしてませんねぇ・・・・。 今回もあまりピンときてません。だから予想は無しです!と言いたいところですが・・・・・。 とりあえず注意はダービー競争中止の6枠11番。先々週のコイウタは3枠6番。なにやら6がキーワードにな…

POGしゅうりょー

すっかり遅くなりましたがPOGが無事(?)終了しました。したくないですがポイントを集計してみましょうか。 冷え馬 ・フラムドパシオン 6戦3勝 獲得賞金 3591万円 3400p ・キャプテンベガ 7戦2勝 2207万円 1300p ・アレクシオス …