初出陣

いろいろあって


長い間日記をさぼっていましたが・・・・



はてな日記でぼちぼちとリハビリで開始でございます。



今日はと言うと


中山競馬場に初乗り込みですヾ(´ー`)ノ



阪神、京都と数え切れないほど行って来たのですが



初関東参戦じゃもるぁヽ(`Д´)ノ





相方にだだこねられての中山だったんですが



テンションあがるよコレ・・・(´Д`)y-~~



しかも我が家から15分て・・・・近い・・・( ;´Д`)




我輩に入り浸りになれと?_| ̄|○




つーわけで久々の生競馬楽しんできました。



掛け金は聞かないで・・・・。゜(ノД`)゜。ウワァァァァァン



ちょっとおとなしめにいきましたよ。



ってか




ふみの勝率怖いんですが・・・・



単勝2点買って1,2着って何回あったんだよヽ(`Д´)ノ


しかも結構穴気味なところで・・・



馬連で買えと(´Д`)y-~~



最後は乗らしていただいてプラスにしたのは内緒ですが・・・(´Д`)y-~~




まぁ二人で楽しく遊びましたとさ。




とどめに帰りにスロットでもちょい勝ちでしたがなにか(´Д`)y-~~?




まぁギャンブル漬けの一日でしたとさ。



さぁこれから何日日記が続くのやら・・・´`,、(´∀`),、´`