2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

FI三昧(・∀・)イイ!!

そして起床朝3時過ぎ・・・ ふみにめぇるを送ってみるも 返事わない・・・。 しょーがない。れぺこと冷えでFIでぼちぼちやっとくか・・・・ ちょっとうろうろするもな〜んか乗り気ぢゃないな・・・・ もー一回だけめぇるしてみる。 『大嫌い』 ガ━━( ゜Д゜;)…

引越しお手伝いhhh

『メッセ入ってよ・・・』 はにぃからのめぇるですが、ただいま強化睡魔のため睡眠中・・・ZZzz 『寝てるしさ・・・HP作ってるからいいもん!(怒』 まだまだ夢の中・・・ 『むーっ(怒』 な・・・なにかめぇるがきて・・・るな・・・ 『今ならまだ半ギレ…

みんなでFIいくぞもるぁヽ(`Д´)ノ 

さて今日もはにぃのめぇるで起こされてみる。 リネ〜IN はにぃが翼で狩りをしてる模様。 そーいえば昨日ペタ子の装備を貸したままだったっけ 今どこさ? 『→2どれ』 ぶぶ( ̄◇ ̄|||) ペタ子でいくです。 『せっかくだからどっか行こうよ』 『夢幻いこーか』 …

人生山あり谷あり・・・・

昨日わはにぃが携帯不通で寂しい思いをしたなぁ 久しぶりに早めに寝たので 起きたのは朝6時過ぎでしたよ。(´Д`)y-~~ ちょろっとリネIN〜けどすぐ落ちていろいろしてましたら、 はにぃから電話が・・・ ああああああああ寂しかったよぅ・・・(⊃д`;) ってどう…

今日も1END

さて今日も 起きて普通に仕事。(´Д`)y-~~ 納期終わったから当分楽かと思いきやどんどんもってくるんだから・・・(つДT)親父もるぁヽ(`Д´)ノ と、日記で愚痴ってみる。 さて、合間ににはにぃにめぇるしてみる。 返事わない。 忙しいのかな〜? まぁそういう…

閣下ENDで私もEND(´Д`)y-~~

あまりに眠くて 起きたの昼過ぎ〜 寝すぎたかな・・・?w おもむろにリネ入ってみると 久々にハイネでクラハンをやってる模様! おっしゃユニカリック起動して参加ぢゃ参加!! 最近クラン員激増中です。 接続してるクラン員が10人とか普通にあります。クラ…

象牙に開眼?!

今日も昼頃起床・・・ おもむろに仕事をこなす私・・・ 納期わ今日までの仕事を 親父にも手伝ってもらってなんとか終了(´Д`)y-~~ ふぅ そしておもむろにはにぃに電話〜 そうそう 先月の電話代 3万8千円( ゜Д゜) 我輩の史上最高価格でつ(*´ρ`*) まぁこのお…

あなたならこんな時どう答えますか?

さて本日ワ前日のリネ後の電話の後の話・・・・ さっきのリネでふみがレミさんにちゃんと伝えたいとのことでFIに渡り、「大好きだよ」とちゃんと伝えたのですが、 その後リネ終わって電話で 『やっぱりちゃんと伝えないとダメだね』 そーだね。 伝えておかな…

先にこちらを・・・

はい。こんにちわ。 いや・・・自分的にはおはようございますですな(´Д`)y-~~さて今日はやること多いっす・・・ 仕事をこなす私。 そーいえば朝はにぃからメールが来てたなぁ。 自分的には返したつもりでいました。 すると 『なんで返信してくれないのさ』 …

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!! せっかく今日の日記を書いてたのに、途中でIEのエラーです。処理していた情報が消失した可能性がありますって・・・・ がっくし_| ̄|○ もう一回同じ事書く気になれませんhhhhh どーせーと???? まぁ電話のやりとりわはにぃ…

今年3敗目・・・

本日皐月賞━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! でごさいますよ。 私わ携帯で馬券買えるのですが、口座にお金振り込むの忘れてたので直接大阪のWINSまで買出しに行ってまいりました。 ついでに友人や親父にも頼まれてほとんどぱしりですよヽ(`Д´)ノ 今度こそはにぃの…

はいどーも

はい。皆様いかがお過ごしでしょうか? この日記の主、冷えことゆーたでございます。 現在このページを見れるのは 我が愛妻 ふみ我が戦友 アス我がアイドル あぷ我が占い師 ともちゃん の4名でございます^^。 アスとあぷがこの日記を見るとのことなので 振…

早朝ハント・・・(いつものこと

飯食ってきました。 なんか急遽早朝ハントすることになったんですが、 はにぃがくるまでちょろっと猫のLv上げをと・・・(´Д`)y-~~ はにぃリネIN!! いざ狩りへ〜 と 回線切断( ゜Д゜) ぉぃぉぃ・・・こんな深夜になんで・・・ すぐ復帰を目指すも 繋がりま…

ほぇぇぇぇぇ

猫ちゃんとリネにて再開〜 昨日わ猫の経験値をだいぶ下げちゃったなぁ〜 猫の経験値を復活させなくちゃ・・・ レペ子でわなく旦那のクロンでお供してみる^^ ついでに アリメも召喚して 3人で砂漠を放浪〜 その後 SKTでまったりして〜 海底へ甲羅を拾いにい…

題名いらんやんw

さて 主催者が落ちたPTハント・・・・ その後ガメっちとSakuyaちゃも落ち、 あぷわ回線不調らしくて一時撤退・・・ 残るわはるべとレペ子と冷え・・・ しゃーない3人でやるかぁ〜 な〜んてやってたら あぷ復帰で戦力増大!! これならハイネでがっつりいけま…

今日という日

はぁ・・・・ 早朝なのですよ!! なんか最近生活リズムがおかしいのでいつが夜で朝なのか区別がつきませんよw っつ〜わけではにぃがバイト後リネるということなので リネ〜IN TIで落ち合ってみると Aquavite:レペ子〜〜TT ( ゜Д゜) お〜 この名前とってあ…

ほぇ〜(*´ρ`*)

何の話してたっけぇ〜(*´ρ`*) なにか相当大変な話(めぃる)をした記憶が(笑 「とりあえず鏡の前へ・・・」 ぃぁ・・・ やめときましょうw 私の品位が問われますゆえ・・・ あんな暴走もたまにはいいぢゃないか!!! 酒入ってるわ誰かさんが興奮させるわ…

猟奇的な彼女

ふみをもらいにいくぞごるぁヽ(`Д´)ノ 猫のLvあげじゃぁぁぁ と、その前に・・・ 新しくRCクランに加入した MahcさんとRiverwさんとレペ子で砂漠へ行く事に・・・ 事の始まりわ Mahcさんが 一人でLv上げをしてたんだけど死んで+6L-bowと鉄靴をおとしてス…

・・・・・。

はぁ・・・・ まだ繋がらないなぁ・・・TT ファミレスから帰還した我輩わ リネにはにぃいるかな?と淡い期待を抱き いざリネIN!! 桜猫は今ゲームをしていません。 桜翼は・・・(ry (つДT) こーいうときわ FI!! アプとアスクェイル、カオヤイを拉致っ…

まだかな・・・

まだ繋がりませんhhhhhh 『おかけになった電話わ、お客様の都合によりお繋ぎできません』 この声が妙に腹立ちます(´・ω・`) ああぁぁ声聞きたいなぁ・・・ 仕事してても上の空ですよ奥さん!!TT このままずっと連絡取れなかったらどーしよう・・・ …

さてさて・・・・

はい。昨日からはにぃと連絡がとれません・・・ どーやら携帯代未納で止まってる模様・・・ 『おかけになった電話わ、お客様の都合によりお繋ぎできません』 むぁ>< めぃる送っても あて先に間違いがあります って返ってくるんですね^^; ぉぃぉぃまぢで…

覚えてませんがなにか?w

はい覚えてませんw だってこの日書いてるの18日なんですものw つかたぶん はにぃとめぇるしながら 仕事して〜 帰ってきて リネ だったかな?w つ〜わけでなにか違う事を書こうかなと思ったり〜 というわけであらためまして ちょっとした自己紹介をして…

はてさて

昨日のネタハンの続編・・・ デン氏落ちたので るー殿とはにぃと4人でハイネ地帯にいってみる。 鬼沸き( ゜Д゜) はにぃ昇天・・・(つДT) るー殿ご臨終・・・(⊃д`;) レペと冷えわなんとか生き残ったが 凹んだ・・・_| ̄|○ また殺してしまった・・・ ヽ(`Д´)…

いくぜ!レディー

はい。寝てましたよ。 前日わ出張^^ほんではにぃが夜中マミーとお出かけとのことなので私は睡眠をとっておりました。 帰ってきたら起こしてねってな約束で・・・ んでも 目が覚めたら 1時( ゜Д゜) あの・・・ 約束わ10時でわなかったでつか?w まぁとり…

出張 IN 滋賀 後編

滋賀で二日目〜 あんまり寝れなかったぽ だってはにぃが気になるんですもの(;´Д⊂) ってのは建前でずっと話し込んでましたからねぇ・・・(つДT) 気になってたのも本当ですよ? さて 朝飯も食べたし 残りの予定をこなす私・・・ 途中 はにぃに電話〜 昼にこ…

出張 IN 滋賀 前編

4月も3日でございます^^ お眠りお眠り・・・・ はっ( ̄Д ̄A) めぃるで起こされた冷えでございます。 めぃるの送り主わと・・・予想はつきますが・・・ はに━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ぃぃ !! 『寝てるのかな』 『寝てるとわかればいたずらを・・・』 『めぃる…

ほえ〜

昨日のこともあって 起きたら12時過ぎ・・・ つかはにぃからの電話で起きましたよ 即効リネ来いとの事w はいなはいな( ´∀`)ノシ リネIN はにぃはオレンでスキン屋してるとの事 行ってみると コリアンに絡まれてるでわないか!! まったく住みにくい鯖に…

エイプリルふ〜・・・・(ry

4月です^^ みなさまいかがお過ごしでしょうか? 日記の更新もほどよく遅れていまする・・・。 はてさて 早朝 はにぃとファラ氏とギランUBに挑戦したんですが敢え無く失敗>< (´Д`)y-~~ こんなもんでしょw その後DKWIZことウィッチさんと ギランコンバッ…