2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

POGしゅうりょー

すっかり遅くなりましたがPOGが無事(?)終了しました。したくないですがポイントを集計してみましょうか。 冷え馬 ・フラムドパシオン 6戦3勝 獲得賞金 3591万円 3400p ・キャプテンベガ 7戦2勝 2207万円 1300p ・アレクシオス …

そして1年も終わり・・・

おつかれさまでした。ついにダービーが終了しました。 軽く結果と考察。 1着 2番メイショウサムソン 2着 6番アドマイヤメイン 3着15番ドリームパスポート 4着 4番マルカシェンク 5着 3番ロジック 結果から言うと、皐月賞の1,2着と皐月賞と別路…

さぼりまん

しかし適当な回顧だなぁと自分の日記みて感じました。競馬知らない素人が書いたみたいだしw まぁ半分そうですが・・・(;´ー`)私のオークス回顧はいいかげんでしたが、たーぼ君が見事に分析しておられます。競馬に興味のある方はちょろっと覗きにいかれる…

ダービーに始まりダービーに終わる

あっと言う間にダービーウィークに突入です。 思えば1年前にたーぼ君を嫁様でPOGを初めて1年たったわけですねぇ。早いものだ。去年は初めてPOGといものに参加する嫁様のために全5頭の少数型で全部別種牡馬っていうルールを加えて始めたわけですが、…

うーん・・・・結果。

さて回顧しましょうか。 オークス(GⅠ) 1着 9番カワカミプリンセス 2着 2番フサイチパンドラ 3着10番アサヒライジング 4着13番アドマイヤキッス 5着 5番ニシノフジムスメ 実に挙げた5頭の内4頭が掲示板確保、1頭が競争中止という準パーフェ…

オークス結論!!!

意外と早く機会がまわってきましたが・・・w さて枠順が発表されたわけですが・・・・。どうしましょうかねぇ。 老医様の理論であればここで下手に予想しないほうがいいのはわかっているんですが、敢えてやってみましょう。しかもかなりひねったやつを・・・…

さてそろそろオークs(ry

最近更新が滞っていますが申しわけございません・・・・。なんとか書いていこうとは思っているんですがね^^; さて今週はオークスでございます。 なかなかサインが見当たりませんねぇ。 いつも通りコピーから連想してみると、コピー「この恋に、かけてみよ…

さ〜ぼ〜り〜気〜味〜

最近予想が噛みあいませんねぇ・・・・。 とりあえず回顧しておきますか。 ヴィクトリアマイル(GⅠ)1着 1番ダンスインザムード 2着18番エアメサイア 3着13番ディアデラノビア終わってみれば第1回で1番という結果で終わってしまいました。 後付け…

永久に不滅て・・・・

ついでに京王杯SCの予想も少し・・・。 先日書いた通り、ほぼ綺麗な出目となっている春GⅠ。唯一「?」がつく高松宮記念。14が2着で1着は11番だったオレハマッテルゼ。今回はそのオレハマッテルゼが京王杯に出走予定。当然人気になるだろうが、ここ…

ヴィクトリアをちょいと・・・。

さてすっかり放置プレイとなっていたわけなんですが・・・^^;そろそろこさえていかないとまたサボり癖がついてしまいますな。 先週で春のGⅠ戦が折返しとなったわけですが、なかなか面白い結果となっておりますね。っていうのもフェブラリーS〜NHKマ…

連休終了〜♪

一週間の長いお休みが明けまして・・・。 関西の実家に帰ってたのでまともに更新もできませんでしたがちょろちょろ復帰していきます。 天皇賞も予想しっぱなしで放置だったしNHKマイルCに関しては予想すら立てれませんでしたがご勘弁あれ。 しかし関西の…