2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ISD回顧

無事関西から帰国しました。 さて週末の予想の回顧しておかないとなぁ・・・。 アイビスサマーD(GⅢ) 1着13番サチノスイーティー 2着10番マリンフェスタ 3着14番レイズアンドコール 微妙にかすりましたとさ。結果だけ見ると牝馬の、しかも3歳馬…

久々アイビスサマーD

あまりにもサボりすぎですねw せっかくだから直前のアイビスサマーDの簡単な予想でもしてみましょうかねぇ。 ちなみに関西から書いてますがナニカ・・・^^; アイビスサマーD 8,9,10,11番に不自然な配置が見られた。ってのも4枠8番に矢作厩…

ふむ・・・

さて前日のことですか・・・・。 すいません。満月見ちゃいました。近々地震とか起こったらごめんなさい>< でも文句は嫁様に言ってくださいw 私は見たくないって言ったのに・・・・。 私の「満月事変」について知りたい方は私の2005−10−20の日記…

DVDボンバ〜!!!

さてすっかり更新が滞っているわけなんですが・・・・。 最近おもしろいとの噂からDVDドラマを見始めました。その題名は「プリズンブレイク」1〜3巻までは見ていたんですが、日曜日にまとめて4〜7までを借りてきて一気に見ちゃいました。途中まではか…

サイン♪

ネタも無い事ですし、好きな曲でもかけましょうかね。 Mr.Childrenの「Sign」です。 どうぞ♪ 届いて勝てるといいな 君のわかんない馬券を 僕は今考えてるよ 育たないで忘れてた 新馬みたいな馬こそ 二つパスして狙うジーワンー(GⅠ) 「まとはずれ」と「惨…

DSやっちゃった♪

ダンスインザムード海外重賞制覇!! 2年前アメリカンオークスで僅差の2着だったダンスインザムードが同じ競馬場でGⅡキャッシュコールマイルSを制覇しました。やっぱり日本の馬が勝つと嬉しいですな。この勢いでアサヒライジングもアメリカンオークスを…