2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あいかわらず・・・・

今週はまともに予想してません。ってのも、もうすでに私の頭の中は桜花賞と皐月賞のことで頭が一杯・・・wけどまぁ毎週の行事みたいなもんなのでちょろっと予想してみましょうか。 大阪杯(GⅡ)思いつかない。登録面子みたら誰が勝ってもおかしくない連中…

渋谷ライヴ

月曜日にライヴに行ってきました。 昔日記に書いた事ありますが、中学高校と一緒の友達がやっているジョニフィことSleepin' JohnnyFishのライヴがあったんです。渋谷で・・・。どうやらちょっと活動を休止するらしく、関東最後のライヴになるって言うんで当…

高松〜♪

さていつも通り回顧と。 高松宮記念(GⅠ) 1着11番オレハマッテルゼ 2着14番ラインクラフト 3着13番シーイズトウショウ 期待のネイティブハートは最後猛然と追い込んでくるもアタマアタマ届かず5着。結果見るとなかなか鋭いところ突いていたなと…

宮杯最終結論・・・・・か?^^;

ってことで高松宮記念の枠順が発表されましたね。 しかしなかなか思ったとおりにはいきませんなぁ。今回の枠をふまえた最終結論を導き出しましょうか。まずはサイン的に怪しいと思った馬をあげてみます。今までの予想を復習しながらごらんくださいw 1番 キ…

高松宮予想Ⅱ

週末のGⅠ予想はまだ詰めてませんって言ったら怒られマスカ?w 大体の予想は前回のでいいんですが一つ付け加えるならいつも通りレーダイ(レーシングダイアリー)かな。今回はGⅠなので高松宮記念にのみ有効なコピーが発表されてます。それは 「間もなくおい…

見事!!!

WBC日本優勝!見事に第1回ワールドカップ野球版で日本が優勝に輝きました。まったく見事としか言いようがありません。 そして、ここで日本が優勝したってことで一つ浮上したのが、今週の高松宮記念のサイン。 ってことで高松宮記念第一回展望。 大きな世…

ふぅ・・・

さて回顧回顧と・・・・ 今週はたーぼ君をむりやり誘って中山競馬場までリシャールを見に行ってきました。嫁様共々久しぶりの競馬場だった模様。息子にいたっては、生後2ヶ月にして早くも競馬場デビュー・・・w前日は皆で麻雀をしながらスプリングSと阪神…

久々メインを・・・

さて久しぶりにメインを予想してみましょうか。 フジテレビ賞スプリングS(GⅡ)注目のフサイチリシャールはここで評価下げる材料なし。フジテレビ賞から、フジテレビの番組でお世話になってる関口氏の馬を外して買うのはちょっと論外。実力的にも中山16…

久々POG情報

普通に遅刻しましたがナニカ?目が覚めるといつも家を出る時間を過ぎてたわけで・・・。むしろよくあそこで起きれたなと。目覚まし切って二度寝したらやっぱあかんねw ネタがないのでPOGってみる。 冷え馬 アレクシオス・・・・3月18日(土)阪神7R…

軽くやヴぁい

会社の送別会がありました。 隣の席の方なんですが、14日を持って退社ということなので最後に仲間内での送別会をということになったんですが あらためて武蔵野線は電車の数が少ないなぁと実感しました。あ、東京→府中本町方面ですが・・・。 普段のラッシ…

少し趣向をいぢってみる

最近の我が家でのマイブームはずばり戦国無双2! たとえ我が子が泣き叫ぼうとも敵をなぎ倒し続け・・・・・ってそこまでは言い過ぎですが^^; ようやく伊達正宗と濃姫出現でちょっと幅が出てきましたってところかな。なんせ時間が無くて・・・・。学生時…

なんでやねん・・・><

最近回顧がつらいのなんのって・・・w ってことで ファルコンS(GⅢ) 1着4枠 6番タガノバスティーユ 2着3枠 4番アイアムエンジェル 3着1枠 1番レッドスプレンダー ここの本命は4枠馬。特に6、7番の馬だったので6番タガノバスティーユは無条…

眠気との戦い

最近寝不足のせいかしら身体がはげしくだるいです。 通勤時間1時間30分ってのもなにげに答えてキマシタ。まぁ千葉から品川まで通ってたら長くもなりましょう・・・・。朝6時起床の8時帰宅がローテのようですが、遅くなる時は軽く10時過ぎちゃうし^^…

ちょっと集計

POG馬の3月7日現在のポイントをまとめてみました。 さくら馬 フサイチリシャール 16300P 13300P オンファイア 500P 1485P マリンブルー 0P 355P カリン 0P 0P ジークエンブレム 0P 0P 未出走 - 計 16800P 1…

来客アリ。

さて日曜日、客人が我が家に訪れていました。 面子はと言うと・・・・(ry 面倒くさいから略しますw って言ったら元も子もねー^^;; しんじ、ゆたろー、うっちー、みかてぃ1、みかてぃ2の5人w くわしくは聞かないで・・・・・。 皆我が息子をお祝いし…

散々ですなぉぃ・・・・

今週の回顧。もう勘弁してくださいw オーシャンS(GⅢ)1着 5番ネイティブハート 2着 1番コパノフウジン 3着12番シンボリグラン 4着 7番アイルラヴァゲイン 熱く語ったのが虚しいくらい大荒れになりましたとさ。正直私には絶対買えない馬券で決着…

新設について

さて先日の続きの予想をと。 オーシャンS(GⅢ)今年から重賞に格上げされて第1回のオーシャンS。中山1200のスプリント戦なんですがここの勝ち馬は重要です。先に言っておくと 「今年はオーシャンSの勝ち馬が高松宮記念で連帯する。」ということなん…

トライアルの季節ですな。

ちょっと忙しくてなかなか更新できませんが、少しだけ週末予想をと。 弥生賞(GⅡ)ぶっちゃけアドマイヤムーンとサクラメガワンダーとスーパーホーネットの3頭でいいと思われ。サインや出目のネタも少ないのですが、スタンダード予想させていただきますか。…