2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

どうなの?俺・・・。

近々職場の移動があるんですが、その場所がなんと大井競馬場のすぐそこ(*゜Д゜)会社の前から無料送迎バスが出てるとのこと・・・・。 やばいって・・・w 会社終わったら毎日ナイター競馬行けってことですか?終わってから行っても7Rくらいからできるみたい…

アメリカダートのスピードスター

さてまたも競馬の話を少々・・・・ 8月の28日にアメリカのサラトガ競馬場でキングスビショップSって言うGⅠがあったのですがそこにちょっと私が期待していた馬が出走してきました。その名は「ロストインザフォグ」 父Lost Soldier 母Cloud BreakLost in th…

おまいもか・・・・_| ̄|○

メイショウボーラー、米国遠征を断念 うーん・・・・残念・・・>< ダートなら海外でも全然相手になると思っていただけに残念です。 は行らしいですが、シーザリオと共に早い回復を祈るのみでございます><

サインも切れなし><

なにやら最近99円ショップが流行っているのか? 我が家の近くに99円(98円)ショップが2軒立て続けにできましたとさ。 まぁどちらも24時間営業なので大助かりなんですがね^^; あとはTUTAYAとゲーセンができたら問題なし!って贅沢ですか?w さ…

POG情報追加4

さて関東では台風が猛威をふるっておりますが・・・ ちらっとPOG近況報告 インパクトの全弟オンファイア、今週末美浦入り ディープインパクトの全弟として注目を集める藤沢和厩舎のオンファイア(牡2、父サンデーサイレンス、母ウインドインハーヘア、母の…

学友は今・・・

Sleepin' JohnnyFishの2nd Album 「心森と…」 2005年10月5日 発売日決定!!!!! ってことでこんにちわ。 突然ですかとあるバンドの宣伝をしちゃいました。 ってのも このジョニフィは中学、高校の同級生がやっているんですよ・・・じつわ・・・。 ヴォー…

夏も終わり秋へ。

すっかり更新さぼってました。 っていうのも新婚旅行行って、 田舎に帰省して、 イカ釣り船に乗って酔って、 たー坊、タフィー、赤いMS-06が我が家を襲撃して、 まぁいろいろあったわけですよ^^ イベントがすっかりはけてちょっと寂しい気はしますが、 ま…

さらにPOG・・・

皆自分の馬のことは必死ですよね。 実際私もそうなんですが・・・^^;;; ってなわけでたー坊のご要望によりちらっと情報を。 トゥザダービー 2005.5.19「リンカーンの下で、現時点ではスピード的には、SS×ベガ、SS×ウインドインハーエアに…

POG情報追加・・・

POG情報追加です。 これ見ればちょっとはテンション回復するかな?w まずは桜馬のミス2003 【7月29日】 ファンタストクラブ在厩。昨日は、屋内ダートコースにて軽いキャンター1400m、 坂路にてハロン19〜20秒ペースのキャンター1本を乗り込ま…

近況POG

最近忘れてましたが 私的な大イベントも終わったので POGで選んだ馬達の近況を少し調べましょうか。 久々の競馬ネタですいません^^;; ター坊馬 1.トゥザダービー 未入厩。今のところ入厩予定不明。 現状ではダービーに間に合うかどうかってところみた…