2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ってなわけで式でございます。 けど詳しい内容は中略・・・ くどか絵理に聞いてやってくださいw 正直、 緊張と気苦労で激しく疲労しました。 けど楽しかったし、色々と良い思い出になりました。 祝福してくださった皆様。 本当にありがとうございました。 …

地震祭り?!

そしてお祭り行ってきました。 あまりの人の多さに夜見ようと言ってた映画を夕方前からに変更。 あとはさくらの日記にあるように地震! まじでUSJのアトラクションかのように揺れて盛り上がりw 終わって外に出ると、電車ストップで駅前軽くパニック。 し…

どんどん遅れる日記・・・・tt

会社を休んでさくらの病院付き添いに行ってまいりました。 今週はBBQなどでハードスケジュールだったので 少しさくらの体調を心配してたんですが、 さくらは元気で問題なし。 Jrも問題なし。 っつか元気ありあまりすぎw お腹の中で暴れまわってる姿を…

炎の3日間 〜そして伝説へ・・・〜

更新おせぇぇよヾ(`口´)ノ ってつっこみはなしで・・・^^; ちょっと今週はペース落ちてますなぁ・・・・ ってことで続きをさくさくと。 2日目 前日花火から目を開けると 女の子用に用意した部屋でグースカ寝てる俺w まぁさくらに連れられて横になった…

炎の3日間 〜酒とお肉と男と女〜

そしてバーベキューへ・・・ 大層なタイトルつけちゃったけど長すぎて内容かなり省略しますw まぁ1日目 朝から私用を片付けて、さくらと共にシーサ、セフィリルと合流して残りの買出しへ。 っても前週に結構買出しすましちゃってたので あとは野菜類とお菓…

炎の3日間 〜序章 始まり〜

密かに関西に帰ってた冷えですこんばんわ。 今回の帰還の理由は式の最終打ち合わせがあったからなんですが むしろBBQしに帰ってそのついでに式場へってな感じでしたw 金曜日に会社終了から直接新幹線騎乗。 土曜日朝から打ち合わーせ>_< 本来なら2日…

僕はテレビっ子w

大リーグのオールスター見るの忘れてたぁぁぁTT ってことでおはようございます。皆様イカガお過ごしでしょうか? せっかくの国別(大陸別)ホームラン競争と イチローの活躍を楽しみにしてたのに・・・・>< ところでみんなはスポーツとか見るのでしょう…

虫歯の虫が大戦争〜♪

最近競馬の話題が多くなってきてますね。 わからない人にとってはまさに宇宙語でしょうな・・・>< まぁ勘弁してやってください。 こうなるのはわかってた上で書いてるもので・・・^^;; さて近況はと言うと さくらが歯痛のため暴れまわってました。 最…

こんなとこにもサイン・・・><

またもサイン炸裂きたよコレ・・・・ 先日(日曜日メインレース)マーメイドS(GⅢ)があったんですが、 またもサインっつーかそのまんまな馬が一着を取ったわけです。 その名もダイワエルシエーロ なにがそのまんまかと言うと 母親の名前がロンドンブリッ…

POG(忘れかけてた・・・ぼそ

なんかわけのわからない宣伝Resがついてますなぁ・・・・ とりあえず放置の方向で・・・w んで、早くPOGの一覧を作れとたー吉に催促されましたゆえ一覧作成をしたいと思います。 たー坊 1.トゥザダービー (牡) 父:サンデーサイレンス 生産:早来…

シーザリオォォォl〜

いやぁ・・。シーザリオ強かったですなぁ。 いきなり競馬ネタに戻って悪いんですが、 シーザリオがやってくれちゃいました。 今年の日本オークス(GⅠ)の勝ち馬シーザリオがアメリカへ殴りこみ。 アメリカンオークス(GⅠ)を4馬身差で圧勝してくれました…

祭りのあと・・・

ってことで BBQの疲れがでたのか二人して昼まで寝てたわけですが、ついでに日記も何もしてなかったので慌てて更新^ε^ 夜に急遽たー子と通常の3倍の出力をほこるザクの人と飯を食うことになり新大久保で待ち合わせ。 ナントカって言う韓国料理の店へ・…

お試しBBQ

さて㌧バーベキュー行ってまいりましたよ。 会社の人達となんですけどね。 嫁さんも同行させなさいと言われましたのでもちろん一緒に行きましたよ。 場所は埼玉と東京の境目あたりのグリーンパーク???だったかな。 結構広くてBBQどころか野球、サッカーな…