2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新GⅠ

なんだか春に牝馬限定GⅠが創設されることが決定したそうな。距離はマイルで3歳↑だったかな?ソースをさらっと見てスルーしてしまったのでうる覚えで悪いのですが名称はまだ本決まりではないですが「ビクトリアカップ」か「ビクトリアマイル」だかそんな感…

ハデにスプリンターズS予想

こんぬつわ いきなりですがスプリンターズSのサイン予想を全然書いてなかったので そろそろ書き始めないと間に合わな(ry・・・・ っても久しぶりのサイン読みなのでどこまでこじつけられるか心配ですが・・・w さてスプリンターズSと言えば競馬好きしかわ…

POG情報追加5

続々と出走予定が決まっていきますなぁ。 ちょいとあげると たー坊馬マイネルスケルツィ 10/9 東京競馬場 新馬戦 芝1800m 騎手柴田善臣トゥザダービー 秋以降の入厩予定ヴィートヴァンクル 両前トウ骨骨膜炎のため販路で調整中 さくら馬フサイチリ…

ちらっと凱旋門賞小話

さてヨーロッパ最大のレースの一つ凱旋門賞の出走登録馬の発表があったわけですが、 ぼちぼちのメンバーでございますなぁ。オラトリオとアザムーアが回避なのはちょっとおしいけどね^^; なんか今年のヨーロッパ戦線で前から感じてたことなんですが、 どぅ…

hahaha・・・

会社遅刻!!! して何書いてるんだとか言わないように・・・・T_T そんで残業してりゃ世話ない罠・・・・w さて来週から秋のGⅠ戦線が始まるわけですが札幌2歳Sにフラムドパシオン出走予定だし楽しみが増えてきましたよっ! またサイン読みであらぬ方…

日曜競馬

しかしディープインパクト強かったですなぁ。 いきなりですいませんが勘弁あれ・・・^^;;; 出遅れて3角大まくりの直線独走って休み明けの馬がする技じゃないだろw あの馬に勝てる哺乳類はチーターしかいないと思われます。 っつーかJRA的にも今年…

映画

ネタがない・・・ よって書くことも無い・・・。 以上! ってのはあまりにも寂しいのでちょいと見つけたネタを一つ。 映画パイレーツ・オブ・カリビアンの続編2と3が近日公開予定らしい。 パイレーツ・オブ・カリビアンはジョニーとオーランドがかっこよす…

お引越し〜♪

はい。会社移転中のクロ冷えでございます。 金曜から火曜にかけてばたばたしていて何も書けませんでしたが ぼちぼち復活していこうかなと思っております。 交通費約300円アップで時間も約15分遠くなりましたとさ。 そんで仕事量増えて給料変わらなかっ…

昔は音楽マニア!

なんとなく・・・・・ 昔よく聞いていたやつら。 1.DengerDenger 2.Fire House 3.DIZZY MIZZ LIZZY 4.Annihilator 5.Enuff Znuff 6.AEROSMITH 7.WHITELION 8.Mr. Big 9.Poison10.TEN・ ・ ・ ・ っつか全部書ききれないぞヽ(`Д´)ノ1…

バトンとか来たよコレ・・・><

なんか変なバトン回されたよ・・・・ まぁ私は素直ですからええ・・・。書きますとも!! Q1.あなたは何フェチ? ずばり声と尻かな。 Q2.異性を見る時、まず何処を見る? 顔ヽ(´ー`)ノ+足元 Q3.最近プッシュできる部位 お腹(見事に割れてますよ。いろんな…

先週レース回顧

ってことで先週のPOG馬回顧 さくら馬のフサイチリシャール 阪神競馬場 芝2000m 2番人気 4着 馬体はぼてっとしていたが気合ものっていていい感じ。 走りそうに見えたが、ゲート出てから肩ムチ。直線の不利 のめって武豊がまともに追えなかったの3拍子…

愛チャンピオンS回顧

そして週末の競馬を振り返りますと・・・・ まずは愛チャンピオンSはオラトリオ見事! 1着オラトリオ 2着モティヴェイター 3着アレクサンダーゴールドラン 4着エース 5着アザムーア 6着グレイスワロー ・ ・ ・ オラトリオは現役2000m世界最強で…

注目アイルランド

今日も世界の競馬から・・・(´∀`)y-~~ 意味不明とか言うなもるぁヽ(`Д´)ノ ってことで今週10日にアイルランドで二つの注目のGⅠがあります。 一つは アイリッシュチャンピオンS。何が注目かというと、毎年英国のチャンピオンSとともに豪華な面子がそろ…

柳沢キター(・∀・)ー

KIRIN WORLD CHALLENGE キリンカップサッカー2005 - Go for 2006! 日本対ホンジュラス戦 5−4で日本が辛勝です。 まぁジーコ監督が就任してから初の南米国相手の勝利ということで ひとまずほっとしたってのが感想でしょうか。 試合内容はなんかスペインリー…

マイブーム

台風が九州へ上陸しているようですが大丈夫なんでしょうか?^^;;ニュース見てると大変なことになっているようですが・・・・ 御友人のきょう○け君の畑とかダメージ食らわないかね? 米と苺もらいにいこうと思ってたのに・・・^^;;; さて何気に最近…

梨、葡萄、ほうとうetc・・・・

ってなわけで土曜日。 山梨まで梨狩りに行ってまいりました。 ほんとは日曜日に千葉でリグ、Sh、たーの5人での予定だったんですが、台風と前線のおかげで雨の予報。 ついでに千葉の梨園は根こそぎ雨天閉園・・・・_| ̄|○ ってことで皆には謝罪しつつ、土曜…

やっとかYO〜

ラジオたんぱ杯2歳S、GⅡ格上げ!!! って遅いよもるぁヽ(`Д´)ノ いきなり取り乱してすみません。こんぬつわヾ(´ー`)ノ 毎年、年末の有馬記念前に行われるラジオたんぱ杯2歳S(阪神競馬場 芝2000m)が ようやくGⅢからGⅡへ格上げされることに決…