2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

IN 東京 後編

29日 さて今日の予定はというと・・・ 映画!!! ロードオブザリングですよねぇ・・・やっぱ。 まぁ先に腹ごしらえ。マックならぬモスで飯を食べてみる。モス大好きっこですから・・・・。 さて映画館へ・・・ふと入って見てみると ロードオブザリングが…

IN 東京  前編

はてさて東京出張でごわす^^ 一応仕事・・・ということになってますがどう考えてもふみに会いに行くための出張です。 28日 仕事は渋谷で夕方6時からです。まぁとりあえず昼過ぎに着けばいいかなぁと考えていたわけなんですが 起きてみて時計を見ると10…

あ〜した天気にな〜れ〜

君が一瞬でも いなくなると 僕は不安になるのさ 君が一瞬でも 話さない 話したくないもう君以外愛せない 他にどんな人が現れても もう君以外愛せない 今ここに君と約束するよたとえこの世が滅びても 君と誓った愛は永遠だから きっと二人は幸せさ ずっとね …

だから〜♪

この世界が闇に染まる前にこの想いをだからお願い 僕の側にいてくれないか 君が好きだから この想いが君に届くように 願いが叶いますよに って気持ちですよね・・・・。はい( ´∀`)ノシ 今日は昼から出先〜 はにぃの邪魔はしないでおこうとほどほどにメー…

愛のために・・・あなたのために・・・

生きていきましょう・・・♪ と、まぁ民生君の気持ちなんですが・・・ どうやらまいはにぃにはこの想い届いてないらしい_| ̄|○||| ぶっちゃけた話・・・ なんで私の事を?なんて思ってたりした。 どうやらふみは結構もてる。 何人かふみのこと好き〜って人を…

はてさて・・・

痛みってなんでしょうね・・・・(´Д`;) 今日もメールでマイハニーと連絡。 『お腹痛い・・・・><』 むぅ・・・食中毒か?ストレスか? 心配が膨らんで聞いてみる。 『ぃぁ・・・○○痛だから・・・・』 ああぁ・・・。なるほど。私みたいな男の子にはわから…

プロフェッショナル

しかしプロになるってすごいですよね・・・・ 今日は大阪心斎橋で中学からのバンド仲間のライブ。東京に出てプロでびゅーしたんだけど Sleepin' Johnny Fish って知ってるかな?のギターのSyogoとめっちゃ旧友( ´酈`) 私達バンド仲間にとって夢をつっぱしる…

意気消沈・・・・><

ふぅ・・・憂鬱・・・ほんの一言二言のメールでふみを怒らしてしまった模様・・・ (つДT) 大変反省とともに自重。そして考察。 言葉って楽しい反面怖いですね。ほんの一言でこれまでのことが一気にキャンセかけられる。そして逆も然り。それまでのことをたっ…

わたし待ぁ〜つ〜わ♪いつまでもま〜(ry

なんだかなぁ・・・・ 今日はくどとの約束でし。晩飯食べようかと言ってましたが、ミーに用事が入っていたため『昼にしよう。昼頃連絡するわ〜』と一報をいれる。 f1返事がない。ただの屍のようだ。(つДT) そして昼頃家から催促の電話数回・・・・。 f1返事…

いやいやいやいや・・・

あらためまして何か書こうかな・・・。 ・・・・・・・・。 やヴぇぇ。書く事が浮かばない┐('〜`;)┌ 仕事も終わり、家に帰ってくると、 マイハニーから新たな指令書が!! 「エルフを52にしといてねん\kv」 そんなあふぉな・・・・。 40でいいから上げ…

第1回テスト

ぃぁ〜 いざ何か書こうと思うとペンが進みません。wつってもここ見れる人私以外で約1名なんですがねwまぢで好きすぎてやヴぁいかも・・・(;´Д⊂)