2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたの憧れだったのは?

6月終わりですなぁ・・・ ふと思ったわけなんですが、 この日記見てる方々も 昔はアニメ、マンガ等をよく見てたのでしょうか? 私はそれなりに見ているほうでしたが、この前たー坊と赤いモビルスーツの人が遊びに来たときに少し話題になったことがあります。…

実は内緒の月曜日・・・w

ディズニーシーとやらに行ってきました。 月曜日に・・・w 仕事は?ってのは聞かないで・・・・^ー^)y- さくらを病院まで迎えに行ったら行きたいってんでちょっと様子見に。 初Seaでございます。 もちろんアフター6チケットですけどね^^;; 言ってみ…

ネーミングセンス!

今更ながらに思うことは 皆様名前のセンスがよろしいでございますな。 ミュージシャンや好きな食べ物、花、地名から、実際のあだ名、はては本名まで いろいろ名前をつけてござるが 俺の名前ってなんなのよ(*゜Д゜)? 病気か薬の名前って・・・・_| ̄|○ 薬の…

無事是名馬・・・

さくらが体調不良で少々病院のやっかいになってました・・・。 まぁいろいろあって疲れが溜まってたのかもしれませんが、 私と二人で腹をくだしたとこから 軽い食中毒かな?なんて話をしているところです。 おそらく松屋で外に放置されていた野菜であたった…

これにて春競馬END

しぶしぶ宝塚記念回顧 ってかしたくないよママン・・・・>_< 先に結果は 1着11番スイープトウショウ(ES) 2着 4番ハーツクライ(SS) 3着 6番ゼンノロブロイ(SS) 本線の9番は4着でしたとさ。 4コーナー回ったところで9番勝ったかと思ったら…

そして最終結論・・・

期待の9番にはリンカーンですか・・・( ;´Д`) しかも期待通り5枠9番 ついでに同枠にサンライズペガサスo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o JRAの関西版のイベント広告での話。 出てる男の着てる服におもいっきり「SUNRIZE」と書いてあります。 先週もこれだったのですが …

さて、どうなる宝塚!!

なんか専門誌の連載みたいになってますが^^; ま、いっか。 そうなるだろうなと思って再開したんですしね。 さて昨日の印◎ゼンノロブロイ(鉄板)○タップダンスジチー(哲三だし9番なら確定w)△サンデー産駒△数字ジョッキー って書きましたが、SS産駒何…

宝塚〜

今日も宇宙語です。 っつか普通に宝塚記念の予想・・・ そもそも私の予想の仕方自体が普通じゃないんですがね(´Д`)y-~~ さて先日9番と言ってきましたが 15頭、もしくは16頭立ての5枠9番ならなお理想。 だってポスターに黄色のサインが出ていたんです…

春の総決算

今日は宇宙語。 しかし日曜日の阪神11RのプロキオンSはやられましたな。 昨日も書いた通り、たーぼーが遊びにきていたので 3人でわいわい言いながら見てたのですが、 私のサイン読み予想。 「父の日とポスターから、8-8ゾロ目(父=パパで8)」 なん…

来訪者

さて日曜日 来客アリ その名はたーぼー。 まぁ2週間ほど忙しくてろくに飯も取ってなかったみたいだから 栄養補給にやってきたようです。 ちょっとは回復したのかな?^^; わざわざケーキ差し入れてくれるしありがたいの一言 なにやってたわけでもないんで…

生きるということ・・・・

はい。宇宙語の冷えです。 さて何を喋りましょうかねぇ・・・・ いきなりですが 最近飯がうまいです。 ってのもあらためて食のボキャブラリーが少ないことが判明w 嫁様が作ってくれる飯がうまいのなんの! しかも半分くらい食べたことのないものが出てきます…

今日は競馬専門誌・・・

そろそろPOG馬を絞らないといけないわけで・・・・^^;; っても考える時間があまりなくて 通勤途中くらいしか考える暇がなかったわけですが・・・ 私のPOG馬の選び方は 偏見と妄想 の一言でございますw ゆえにとっても偏ることが多いんですけれども今年も…

1億円プレーヤーになれる日は・・・_| ̄|○

まぁ今日も仕事の一日が始まる・・・・。 それはさておき・・・ 契約更改に挑んできました。w社長とタイマン面談でございます。 推定年俸1200万UPの3500万でサイン!&出来高払いで3年契約です。 なんていけばいいのになぁ・・・(´Д`)y-~~ なかな…

禁断の地 〜上陸〜 ^ー^

はいおはようございます。 会社から実況中継でございます。 なにやらたー子がPOG募集期間を延ばしてくれとの要望が・・・ ってことで一週間延ばしましょう。 しかし私と嫁様はだいたい決まったので また近いうちにここで書いていきたいなと思います。 さて日…

POGルールケテーイ

今日は以前言っていたPOG(わからない人はちょっと前の日記参照)のルールをちょっと書いてみましょうか。 けどもう一度POGとは・・・・ 今年2歳でデビューする競走馬の中から好きな馬を選んでひたすら追いかけたり仲間内でポイントを決めて争ったりして1年…

祝日本代表

さすがやなぎーと真っ黒さんですな・・・(´Д`)y-~~ 無事日本代表がドイツWCの出場権をほぼ内定としたわけで・・・^^ よかったよかったの一言 それに引き換え・・・・ ナベツネ帰ってくるなとww って言ってわかる人いるかな? 巨人の元オーナーで裏取引ば…

朝からマイナスイオンかよ・・・w

さて今日はなに書くかなぁ・・・ 競馬の話ばっかもあれなので やっぱ競馬の話でもしましょうかw つか今日会社行く時の事なんですが満員電車の中、俺の前に立ってたおっさんの話・・・。 ちょいと髪のてっぺんが薄いなぁってくらいの普通のおっさんなんですが…

しつこい・・・w

しかしおしかった安田記念・・・ サッカーでなく相撲だったかと後悔です。 二子山親方の死去にともない、離婚した憲子元夫人は藤田花田光司氏の妻景子さんは旧姓河野同姓や同名が多彩でな田園だったわけで・・・ これでもまだ偶然とあなたは言えますか?w …

どーなの?w

ふぅ・・・・ やられましたな(´Д`)y-~~ 肝心な金曜日、土曜日と予想を書けなかったわけですが ちょいと嫁さんの実家に行っておりました。 そして伊豆のほうへドライブ&温泉へ・・ いあー楽しかった。ヾ(´ー`)ノ また行きたいものですな。 さて安田記念の…

そろそろ大詰め・・・・

さて今日もなにか書きますか・・・ 誰も見てないであろうプログを書くってのもなかなか一興 あとは会社で書くタイミングだけかな・・・w さて安田記念展望 PART3 しかし今回は取捨の難しい馬が多いですなぁ^ー^y-どの馬からでも買えるよって私は皆様があま…

遅刻王誕生・・・(爆

しつこく書いてみましょうか・・・ 3日連続でカキコって半年ぶりくらいな気がしますがナニカ? 今日も会社遅刻しました。ハイ。 朝6時50分にいつも家を出ているんですが、眼がさめたの8時ーー!! しかも2日連続です^−^)y- 初日は気合で1時間遅刻で…