2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに映画

久しぶりに映画を見ました。 って言っても映画館に行ったわけじゃなく、家で見たのですがね^^; 一つは「ヴァンヘルシング」一度CATVで途中から見たのですが、ストーリー飛びすぎて意味わからんし、画像も悪かったので中途半端にやめてたんですよね。あら…

やっぱりこうなるか・・・

さて天皇賞の結果と回顧ですが・・・ 1着1番ヘヴンリープライス 2着13番ゼンノロブロイ 3着12番ダンスインザムード 以上!!! 何もありません。 で終わっていいですか?w 結局あれこれサイン予想してみたけど 第132回天皇賞で1−13−12の数字…

天皇賞予想!(まんま・・・

そろそろ天皇賞の予想をばしないとな。 先週の菊花賞の予想はまともにしなかったら実におしい結果でございましたw 私の予想は一体なんなのさ・・・・orz 下手な考え(ry ですな^^; それでも全国200万人のサイン読みファンの為に御託と偏見といいがかり…

煙草・・・その名も「キース」w

ちょっと前に帰省した関西にて発見!知ってたらごめんなさいってことで・・・・^^;私は初めてしりました。 投稿されていた感想いっつも吸う煙草って感じじゃないかなぁ・・・でも、のんびりした時間の1本が美味しい。ウィスキーと一緒に吸うのも最高♪ 香…

遅れたけど土日のニュース^^;

1 ディープインパクト菊花賞圧巻の勝利で見事21年ぶり2頭目の無敗の3冠馬に! 空前絶後・・・武騎手の手腕と馬の能力に感服。是非京都で間近で見たかった。2着横山の好騎乗も光りました。 2 キャプテンベガ未勝利3着 油断大敵・・・我がPOG馬、単…

満月怖いよ・・・><

私、なぜか満月をみると天災が起こるんですよ。いやまじで・・・・。 初めてそれに気づいたのはあの阪神大震災の時でした。 センター試験の帰りに友達と飯食って飲んで夜中歩いて帰ってたんですが 空にはきれいな満月が昇っていて、 「こういう満月の日って…

関西生まれの千葉ッコ

ええ・・・。会社寝坊して遅刻した最低野郎です。 だって起きたら始業時間だったんだもんw 笑うしかないでしょヾ( ` Д ´ )ノうわあぁぁぁぁん しかし見事千葉ロッテが優勝しちゃいましたな。 こうなると阪神かロッテかどちらを応援するか迷っちゃうんです…

回顧・・・したくねぇ・・・(ぼそっ

オンファイア3着!!! 秋華賞惨敗!!! またしても週明け暗いニュースでもちきりな冷えですこんばんわ。 期待のオンファイア3着 これでさくら、たー坊、冷え性と3人の一番馬がそろって全滅とあいなったわけですが、こんなところ合わしてもしょうがない…

秋の華の賞

後日書くと言っていた秋華賞の予想でも詠いましょうか。 独り言なのでスルーでOKですがね(^ー^;) サイン読みは今回どこから入ろうか。それを悩んでいる次第ですが今回はレーシングダイアリーから抜粋したいと思います。 JRAは毎開催事にレーシングダ…

趣向を変えて・・・・

今日は項目に分けましょうか。 <競馬ニュース>ストラヴィンスキー、バゴ日本で種牡馬入り すでにコンゴウリキシオーの重賞ウィナーを出しているストラヴィンスキーが日本で種馬になるようですな。ちょっと日本での適正が微妙ですがね。リキシオー一匹じゃ…

そして関西へ・・・・

3連休おつかれさまでした。 ここのところ、競馬コラム化してたので久しぶりにまったりといきましょうか。 ってわけで土曜日〜月曜日まで、実家の関西に帰省しておりました。友達の結婚式に呼ばれていたわけですよ。 まぁ私たちの結婚式にも出席していただい…

POG情報追加6

POG近況速報 少々追加 ミス(Myth)の2003・・・・・競走馬名は ジークエンブレム:Sieg Emblem に正式決定。'勝利'の'紋章'を刻み込んでほしいとの願いが込められています。マイネルスケルツィ・・・10月9日 東京競馬場 芝1800mでデビューキ…

競馬ばっかでごめそ^^;

競馬の事しか書いてない気がしますがナニカ・・・?^^; さて先日、凱旋門賞があったわけですが結果は1番人気ハリケーンランが勝利通算成績7戦6勝でGⅠ2勝目です。 んでもって今回馬達の回顧はパスwってのもレース自体見てないからどんなレースだった…

ハデにスプリンターズS完敗

なにも言うことはないスプリンターズSでしたっと・・。w 簡単に回顧してみると 1着サイレントウィットネス 2着デュランダル 3着アドマイヤマックス ・ 5着キーンランドスワン ・ ・ 12着シーイズトウショウ ・ 15着テイエムチュラサン やはり世界…