アメリカダートのスピードスター

さてまたも競馬の話を少々・・・・




8月の28日にアメリカのサラトガ競馬場でキングスビショップSって言うGⅠがあったのですが

そこにちょっと私が期待していた馬が出走してきました。

その名は「ロストインザフォグ」 父Lost Soldier 母Cloud Break

Lost in the Fogと書くのですが、去年の11月にデビューして以来、8戦8勝の無敗。

今回9戦目でどんな勝ち方をするのでしょうかってな感じだったんですが



圧勝ですよコレ!!!





こいつわキタキタと・・・w




またもこの世代につわもの誕生ですよ。




今はダートの短距離を基本に転戦していますが

体型見ると短〜中距離は十分こなせる馬だと感じています。

この秋はやっぱりBCスプリントなのかな?(BC登録あるのかよくわからんけど・・・w

メイショウボーラーとの対戦が楽しみだったのに非常に残念・・・・(まだ言うw





できれば距離長いのは覚悟の上でJCDに来てほしいですな・・・(来年あたり・・・w




そしたら日本が誇るダート2騎、カネヒキリシーチャリオットと対戦が実現するかも・・・




そーするとアフリートアレックスとベラミーロードも当然招待してと(ry・・・・




やばい・・妄想がとまりませんよw




とにもかくにも



まだ知名度的には低いかもですが期待して見ていてもいいんではないかと思っております。