映画

ネタがない・・・




よって書くことも無い・・・。   以上!









ってのはあまりにも寂しいのでちょいと見つけたネタを一つ。


映画パイレーツ・オブ・カリビアンの続編2と3が近日公開予定らしい。




パイレーツ・オブ・カリビアンはジョニーとオーランドがかっこよすぎて反則だっただけに

次作がどうなってるのかとても楽しみでございます。




噂によると6部作らしくて


6まで作るとか監督がのたまってるらしいけど


どうなることやら・・・・^^;;




元ソース

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050921-00000000-eiga-ent





スターウォーズのようにきっちり話として続けばおもしろいけど


ロッキーのようにぐだぐだな続編にならないように祈りたい・・・w

「もういいでしょ。」と言われないように。






女王の教室NANAも続編ができるみたいだし

これからは続編がはやりになってくのかな?