いやいやいやいや・・・

あらためまして何か書こうかな・・・。


・・・・・・・・。


やヴぇぇ。書く事が浮かばない┐('〜`;)┌



仕事も終わり、家に帰ってくると、
マイハニーから新たな指令書が!!


「エルフを52にしといてねん\kv」


そんなあふぉな・・・・。


40でいいから上げといてねって奥さん・・・。
お知り合いに会ったらどうしろと?(笑

まぁ女エロフ動かした事ないしいいかぁ〜。


つ〜わけでハイネでレペ子とデートさしてみる・・・。

弱いったらありゃしない・・><
蜘蛛2で半殺しっつかほとんど死亡寸前(つДT)


おまけにあなたのパートナーがログインしましたとかでるし、
緊張しまくりですよ(っ´ω`)っ


しかしなんだかんだですぐ40へ(*´x`*)


任務完了!!


で・・・指令を出したマイハニーはと言うと、

「お酒ウマー」

だそうだ・・_| ̄|○



ふ・・・この借りは身体で返していただきますよ(-Д-)y-~~