わたし待ぁ〜つ〜わ♪いつまでもま〜(ry

なんだかなぁ・・・・


今日はくどとの約束でし。

晩飯食べようかと言ってましたが、ミーに用事が入っていたため

『昼にしよう。昼頃連絡するわ〜』

と一報をいれる。


f1返事がない。ただの屍のようだ。(つДT)


そして昼頃家から催促の電話数回・・・・。


f1返事がない。ただの屍のようだ。┐('〜`;)┌


寝てるのかな???
しょうがない。奴の家の近くまでいって電話しよう。

約1時間後奴の家の真下へ到着。おもむろに電話・・・。


f1返事がない。ただの屍のようだ。( ゜Д゜)


よく寝る奴だ・・・
家に直で行ってドア叩いて起こすか。


ピンポ〜ン、ピンポ〜ン


f1返事がない。ただの屍のようだ。ヽ(`Д´)ノ 


ごるぁ。いいかげんにせんかぁ〜!
どれだけ爆睡してんだわれぇ〜( ゜Д゜)y─┛~~

おもむろにノブを回すと・・・


がちゃ


おや?開いたぞ?そうか!私が来る事をしってたから開けておいてくれたのか。


『起きろ。くど〜』


ずかずかと部屋の中に入っていく私。
そうすると布団の中に人影が・・・

あれ?くどってこんな感じだっけ?


『ああぁ・・散髪行ったよ・・・』


むっは!!><
ベッドには横たわるご婦人・・・
まぁ、何回か会った事ある人なんですがねw


『失礼・・・。って散髪?』


私の約束はどうやら忘れられていた模様・・・
携帯も不携帯で固定電話化してるし><


そして寝つづける彼女。

「ぐむ〜。もう夕方4時過ぎなんですが・・・
昨晩はよほど激しかったのですね。」


と心の中で言ってみるテスト(´▽`)


そして気まずい雰囲気でただ家主の帰宅待ち・・・
渡り廊下でタバコ吸いながらコーシーってどうなのよ?奥さん・・・


その後、奴のPCをいじってると家主帰宅!

約3時間の遅刻なんですが、平然と『忘れてた〜』の一言_| ̄|○
付き合いが長すぎて、そこらへんが麻痺し始めてる私達って一体・・・^^;


そして私はといえばその二人の前でふみに


『愛してるよ』


の連呼。

まぁ最初は恥ずかしかったですが、一回言っちまえばもう怖いものなしさ(っ´ω`)っ
実際、その後行った茶店でも普通に婚姻届とか言ってたしな〜(笑


まぁネタ的には楽しかったさ。
くども「なんでさくらが切れてるの?」くらいの事だったよTT


今日何回も人前で連呼したからその続きだ。


『ふみ!!本っ当に大好き!!心からあなたに会えてよかったよ!』