早朝ハント・・・(いつものこと

飯食ってきました。


なんか急遽早朝ハントすることになったんですが、


はにぃがくるまでちょろっと猫のLv上げをと・・・(´Д`)y-~~



はにぃリネIN!!


いざ狩りへ〜





回線切断( ゜Д゜)



ぉぃぉぃ・・・こんな深夜になんで・・・



すぐ復帰を目指すも


繋がりませんhhhh



何事だ?

俺の部屋だけおかしくなったのか?


外は雨、雷が鳴っています。



おかしいな。



一階におりておかんのPCで試してみると



やっぱり繋がりません。



こりゃ家中のネットワークが麻痺したな・・・


はにぃに

家中のNWが落ちたTT

と伝えてみる。


急いで復帰せんと・・・



ルーター、サーバー、色々いじってみるが
こちらに不備はない模様・・・。



しかし繋がらないTT



急いでJ-COMへ電話してクレームかけてみる



リネで嫁が待ってんだぞ〜なんとかせぃや〜ヽ(`Д´)ノ 



J-COM「現在こちらでは不通の情報は入ってきてませんが・・・」



実際家は繋がってないんですが・・・

役にたたね〜


J-COM「これ以上は深夜なので詳しい話をできる者がいないので明日になるのですが・・・」


まったくもって役にたたね〜

これだからマニュアル対応は・・・ヽ(`Д´)ノ


も〜え〜よ



しょうがない


自力でできるとこまでやってみるか。



設定、回線、ハードいろいろいじっていると



ネットワーク復活!!!



って原因わなんだったんだろ・・・



家中の回線落ちてましたがなにか?(´Д`)y-~~




あわててリネ復帰



はにぃと再開を果したのでありました^^



そしていつもの如くデート^^




火山→どっぺ森と渡り歩き



ふとウェルダンUB挑戦!!



( ゜Д゜)



はにぃとともに入室成功!



って私WIZぢゃんヽ(`Д´)ノ 



WIZでUBってやったことねぇよ・・・



案の定ぼこり食らって逃亡・・・



殲滅できませんでしたTT




その後


びれちゃんも加わって



DVCへNB狙いに〜



当然出ずにEND・・・



はぁ〜(´Д`)y-~~
まぁこんなもんさぁ〜(´Д`)y-~~



その後びれちゃんもはにぃも仕事の為に落ち〜



我輩も落ちて仕事〜TT


つかまづわ睡眠だっつーの




まぁ楽しんだから良しということで^^



昼過ぎに起床


やることやって〜



今日の晩わ


またもロイドと予想会



週末わ皐月賞!by競馬


先週は桜花賞!!

はにぃの好きな数字であたっていたという

間の悪さでした。TT

今度こそ当てるぞコノヤローヽ(`Д´)ノ

二人で朝方まであーだこーだと話し合っていました。



今度わだいじょーぶだ!!

のはず・・・

いあ・・・たぶん・・・



結果は


こうご期待!!!!