ほぇぇぇぇぇ

猫ちゃんとリネにて再開〜



昨日わ猫の経験値をだいぶ下げちゃったなぁ〜



猫の経験値を復活させなくちゃ・・・



レペ子でわなく旦那のクロンでお供してみる^^



ついでに


アリメも召喚して



3人で砂漠を放浪〜



その後



SKTでまったりして〜




海底へ甲羅を拾いにいきましたとさ^−^



SKTの生活わ



偉いことになってますなw

言ってる言葉がわからん人もいるわ、

すごいいちゃもんつけて喧嘩売ってる人がいるわ、

思わず見入ってしまいましたよ(´Д`)y-~~




んで


例の如くリネ終わって〜


電話でおしゃべりしてたんですが


『仕事行くつもりだったのに何故か家についた・・・』



(・∀・)?


なんで家に?


『わからない・・・・なんでだろ・・・』



ぅぉい


無意識で家に向かってたわけだw



『ちょっと横になって話す〜』



この間ずっと電話中w



ぉぃぉぃ寝ていいのか?



聞いてみる私。


『ダメ・・いかな・・きゃ・・・』



どんどん眠りの世界へ落ちてませんか?


『なんか喋っといて・・・』



( ゜Д゜)



またえらい注文やのぅ



まぁ一人漫談でもしとくか〜



『・・・・・』



ぉぃ?



『・・・・・』



返事がない。ただの屍のようだ(´Д`)y-~~



『・・・・・』



ごるぁ起きろ〜ヽ(`Д´)ノ 

つか放置かよテメーヽ(`Д´)ノ 

仕事わど〜すんだ?ヽ(`Д´)ノ 




『・・・・・』



だめだこりゃ・・・TT


結構長い間喋りかけて起こしてみるも




返事がない。ただの屍のようだ。



しょうがないな・・・

電話切って、

無駄だと思いつつもめぇるを送ってみる・・・。




返事がない。ただの屍のようだ。




乙・・・



どーしよーもないな・・・



我輩も仕事があるし、

後でもう一回めぃるしてみるか・・・・



んで仕事で新大阪までGO〜



途中めぇるを送ってみる・・・


「仕事行ったのか?

寝てるぽいな・・・・」




すると、はにぃから返信キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!



『おきた』



ヤッパリナー(´Д`)y-~~



ってもう夕方ですよ奥さん・・・


仕事大丈夫なんかよ・・・・^^;



つ〜かそこまで眠かったら睡眠とっとけw



んで

残りの仕事を終わらす私・・・



家に向かってる途中


『今兄貴が来て電気つけて起こされた』



( ゜Д゜)はぁ?



今まで寝てたのかよw



21:00過ぎてるぞヽ(`Д´)ノ 




ほんまに・・・


ちっとは睡眠とっとけよ・・・・


ほとんど気絶ぢゃん!!


私も人の事言えませんがね(´Д`)y-~~





今日は


このままリネなしかな〜


寝るかな〜と思ってると



『早朝と昼ごろどっちかリネやる?』



ぇ?



『ちょっとしよかな・・・・』



ぅぉぃ

やるんかw



ほな



昼より早朝きぼん・・・^−^)ノ




これより16日突入・・・・




その前に飯ぢゃ飯ぢゃ〜ヽ(`Д´)ノ