今年3敗目・・・

本日皐月賞━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!


でごさいますよ。


私わ携帯で馬券買えるのですが、

口座にお金振り込むの忘れてたので

直接大阪のWINSまで買出しに行ってまいりました。


ついでに友人や親父にも頼まれて

ほとんどぱしりですよヽ(`Д´)ノ



今度こそはにぃの好きな数字でばら色に・・・・



結果14−18



_| ̄|○



これ以上ワ聞かないで・・・(つДT)



今年3敗目だわな〜(´Д`)y-~~



腹立ったのでリネ〜


単騎で傲慢いくぞもるぁヽ(`Д´)ノ 



・・・・


・・・・


・・・・



つまんない・・・・


つか今日は乗り気がしないなぁ〜(´Д`)y-~~



溜まってた映画でも見るか〜ってことで



マトリックス レボリューション!!」



なかなかおもしろいでつ^^



途中、映画の台詞をはにぃにめぇるしてみる!!



「ぃえ〜〜(σ^∀^)σぃ」



はにぃわ意味がわからない模様・・・



「Here we go!!」



酒も入って少々暴走してみる(´Д`)y-~~



意味わからね〜・・・・らしい・・・(笑



でしょうな・・・(*’ー’)v



まぁ今は映画集中と・・・・


はにぃわはにぃでゲームに夢中の模様・・・


まぁたまにわこんなテンションもありでしょ〜



あ〜

なんか映画館で映画見たくなってきたなぁ・・・


なんかいい映画あさっとくかぁ〜ヾ(´ー`)ノ