ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



せっかく

今日の日記を書いてたのに、

途中で

IEのエラーです。

処理していた情報が消失した可能性がありますって・・・・




がっくし_| ̄|○




もう一回同じ事書く気になれませんhhhhh




どーせーと????




まぁ電話のやりとりわはにぃの日記の通り・・・



関西イクナイちっくなことだったんですが、



そんなことね〜よヽ(`Д´)ノ 




お互い意地はって


どっちかが謝るまで電話とめぇるわなしねってなことに



あんだけ言っといて



だれが謝るかぼけがぁぁぁヽ(`Д´)ノ 





1時間後・・・・・





ごめんなさい><




私が悪かったです。




声が聞きたいです。




そちらが言った事は

忘れますので


電話出てください。



ってことで問題解決。




はぁぁ


俺って弱いなぁ・・・_| ̄|○



あぁ
そうそう・・・



あくまでも

はにぃの言ってた事を認めたわけでわありませんので。



ただ声が聞きたかったの・・・



その内容とわ、



『関西って海外だよね?』
『関西わ海に浮いてて、みんなが引っ張ってしょうがなく本州にくっついてるんでしょ?』
『関西わビザが必要で、治安悪くて、友達わだれも行きたがらないし』



これってどーなのよ・・・・TT