連絡がほしい罠・・・TT

さてさて最近またサボり気味の私です。


さて5月に突入ですな〜(´Д`)y-~~


ついでにGWもぼちぼち開始ですねぇ。



今日は用事で梅田へGO〜なのです。


ってのも


大学時代の友人が茨城から帰ってきたと言うので

梅田でちょろっと再開しましょうかってことに・・・



つーか

明日が天皇賞やから

馬券買いに行こーよーってことに・・・。


どーやら茨城には馬券を買う所がないらしいのです。

梅田にて待ち合わせして

WINSで再開〜(´Д`)y-~~




大学の時の面子わ〜

毎年、GWと盆と正月に飲み会を開催しているんですが、

今回わ私が幹事なわけです。



ここでついでに店を捜して予約。


4日に飲みですな〜(´Д`)y-~~

こいつもとーぜん4日にもう一回出席なんですがね〜



さてこの後その彼わ家に帰らないといかんとの事なので

飯も食べずに別れて



家に帰還〜

なんとなくくどーの家の前へ来ると



あれ?



なんか見慣れた顔が数人・・・・



「今から飯食いにいくからゆーたもいこーぜ」


( ゜Д゜)


またいつも突然やな・・・・


まぁいいか・・


みんなでいつもの小料理屋でがっつり飲んで食べて〜


その後ショットバー『ろんしゃん』でさらに飲んで〜



ご臨終〜(*´ρ`*)



帰宅わ朝4時・・・・_| ̄|○



つーか

はにぃからの連絡がない・・・(つДT)


寂しいよ〜ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!




とりあえず酔いを覚ますために寝るっす・・・ZZZZzzz