FI三昧(・∀・)イイ!!

そして起床朝3時過ぎ・・・


ふみにめぇるを送ってみるも


返事わない・・・。



しょーがない。

れぺこと冷えでFIでぼちぼちやっとくか・・・・



ちょっとうろうろするも

な〜んか乗り気ぢゃないな・・・・



もー一回だけめぇるしてみる。



『大嫌い』



ガ━━( ゜Д゜;)━━━ン!ガ━━( ゜Д゜;)━━━ン!



やる気END・・・_| ̄|○



リネ落ちて、

もっかい寝るかなといそいそと寝る準備を・・・



『リネ入って』



ほぇ?



すぐ行きまする〜(;´Д`)/



猫ちゃんとFIにて落ち合う・・・・。


猫『見る勇気わ・・・ある?』
レペ『え?』



素敵な便箋を見させていただきました。


(´Д`)y-~~


鬱・・・_| ̄|○



まぁここわ気を取り直しまして

昨日の分までがっつりいくぞわれぇ〜ヽ(`Д´)ノ 



まづわミノでさくさくと・・・


ほとんど独占ですたよヾ(´ー`)ノ



ちょっとやってたら



(アプフェル)こばわ〜^^ノ



あぷキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!


ついでに


ガメ子もキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!



リスタ地点にてアプと合流〜



「あれガメ子わ?」



桜猫: ガメゴン) しりとりしててw


いいからはよこいYO〜ヽ(`Д´)ノ



よく見たら下にシャオリンがたたずんでるし・・・w



『アス!行くぞ』


やっぱりな〜(´Д`)y-~~

そーくると思ったw

はにぃに絡まれてるシャオ氏・・・ぷぷ(*´ρ`*)



覚悟して一緒に来なさいな〜。



まぁ結局わスク詰めにきただけだったらしく

少々PTチャットで騒いで落ちられました。



おつつヾ(´ー`)ノ



さて

どっぺでがりがり行きますか〜


うらうらうらうらぁ〜ヽ(`Д´)ノ



アプフェル ドレッド スパイダー から マジック レジスト リング を手に入れました。



おや?

早くもキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!



蜘蛛も出すんですね・・・

中々幸先がいいですなぁ〜(´Д`)y-~~



アプフェル: リングキタw
桜猫: やっぱ、アスが・・・(ry
冷え性: んだなw


まぁこんな会話があったことわ内緒でw



その後もがっつりがっつり!!



冷え性 ダーク エルフ から マジック レジスト リング を手に入れました。



またキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!


よーでますな〜。


やっぱいつもわアスがja・・・・(ry



とりあえず、

冷えわ補給とリング売っぱらいのため本土帰還。

すぐさま乗船してFIへ・・・。




そしてまたごりごりいきまっせ〜(´Д`)y-~~


しかし朝8時をすぎたあたりから

あぷと私が切断ちらほら・・・_| ̄|○




そのたんびにリスタ地点へ集合。



ほんとにお手数かけました><



ハイネ、どっぺあたりをひたすら巡回〜



さすがに11時頃


アプフェル: おなかがすいて胃が痛くなってきましたし^^
アプフェル: さっきから気持ち悪くなってきてましたw



ぅぉいTT



食べてきてください><

また帰ってくるの待ってるから〜。



あぷ一回休憩で、

ガメ、猫、ペタ子、冷えでBBを探索〜



ガメゴン ドレイク から マジック レジスト リング を手に入れました。



またまたキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!



イッタイどーなってんだ今日わw



激しく青紙に期待が膨らみます(´Д`)y-~~



これで全員レアドロップがありましたな。

おや?

だれかドロップをもらってない方がいらっしゃる?(´Д`)y-~~



『あたしがいるからレアがでるんだよっ』



ごもっともです。


幸運の女神と呼んでもいいですか?(*´ρ`*)



その後

あぷ復活してさらに気合が入る!!


しかぁ〜し



(桜猫)


ん?なんだ?


(桜猫)ちょっと服変えてきていい?


へ?またどーして・・・


(桜猫)血だらけになった^^;


はぁ?( ゜Д゜)
大丈夫かよ・・・



はよー行ってこいや。ヽ(`Д´)ノ



つかそこまでリネやらんでもいいんちゃうと小一時間・・・




吐血したんわまぢで心配だから

一度病院へ行ってみてください。

ぃぁほんまに・・・・(つДT)




その後も

切断と格闘しながら

まだまだやりますよっ。ヾ(´ー`)ノ



途中シャワーを浴びたり

飯食ったりしながら



15時30分までごりごりいきましたよ。


さすがにあぷわ限界とのことで落ち〜。



はにぃもバイトまでやるってんで


最後までお付き合い〜(*´ρ`*)




そして長い長いFI.Dayわ終了しましたとさ。


レアわROMR3個(´Д`)y-~~



10時間くらいいたんじゃないのか?w



長いことお付き合いしてくれた、

ガメ子、あぷ


ほんと〜にありがと〜ね^^ノ



そしてふみ!!


調子悪かったら病院いっとけよ?

ほんとにおつかれさま・・・><



またみんなで行きたいね〜。(´ー`)ノ




今日のふみからの気になるめぇる(電話)コーナー



『ちょっとの間、連絡しないね・・・・。』
『土曜日にわ連絡するから、それまで放置で・・・。』
『復活するまでちょっと待って・・・。』



( ゜Д゜)


またも凹む・・・・

鬱・・・・_| ̄|○