おひさしぶり^^

というわけで・・・


数ヶ月ぶりですが日記復活でございます。



というのも、



土曜日曜と赤いしゃぁさんと腹黒いたー坊さんが我が家まで押しかけて

遊んでいたわけなんですが、


私の競馬予想を書けとうるさいのなんのって・・・






確かにおかしな予想をするほうですが、



人様に読んでいただくような記事でもないので


特に書いてなかったわけで・・・^^;



でもまぁなんか気が向いたから


時々競馬の予想と


身辺廻りであったことの報告でも


ちょくちょくしていこうかなと思ったわけです。





ちなみに書いてるのは会社のPCからですがナニカ?





んでもって


終わった後ですがダービーの結果から・・・


1着ディープインパクト
2着インティライミ
3着シックスセンス




私の予想はというと



1着ディープインパクト(鉄板。故に頭固定)
2着インティライミマイネルレコルトアドマイヤフジ etc(2番手には手広く・・・)
3着サンデーサイレンス産駒




たー坊としゃぁと話してたわけですが



勝負は3連単のみでした。

普通に馬単ならとれてたなぁ・・・・


3着のサンデー産駒をローゼンに絞ったのが敗因!

っていうのも

サンデー産駒6頭↑出馬のGⅠでワンツーはないということで

2着最終的にインティとマイネルだったわけです。



まぁほかにも買い目の理由はあったけど




今となっては結果論ですのでこの辺で閉めさしてしただきます。




次は安田記念か・・・


っつーかまた書かなくなる可能性のほうに3ペソ・・・・





ちょこっと追記




よく喋りまくったのぅ・・・


また朝まで生討論しましょう。


っつか遊びましょう
















と、言ってみるテスト