現状と来週に向けて・・・・

はい。またも会社から・・・





はっきり言って仕事がめちゃ忙しいですw



っても月末だったからしょうがないわけなんですが・・・。



唯一の癒しの時間の昼休みも仕事に追われる始末で


いつもなら来週のGⅠの予想でもしながらのんびりなんですがね^^y-



ってなわけで来週は安田記念GⅠ


まだピンときてないわけですが、



私の競馬理論の根本の話でもしようかなと思います。

基本的に、

「GⅠはJRAの意思が働いてる」

でございます。

ご存知の通り、競馬は農林水産省によって管理されてます。

いわゆるお役人どもですね。

よって、より売上を延ばそうとヒーローを作ったりドラマを意図的に演出していると思われます。

(まぁ、演出しなくても偶然ドラマティックになったりもしたりしますが)

基本的に、売上の多いGⅠではなにかしら上様の意図が働くと考えています。


ってことは、へたをするとレース前から勝ち馬が決まっている場合があります。


それをJRAはいろいろな手段を使って一部の人に勝ち馬を教えていることがあるのです。



その手段は多彩なので省略しますw



私はそれを深読みして馬券を買う、いわゆる「サイン馬券」なるものを楽しんでいます。



例をあげるとキリがないので割愛しますが、


またぼちぼちと取ったレースなんかをここであげていきたいなを思います。


先週のダービーも取れたのになぁ・・・W




ちなみに今安田記念で臭いと思ってるのは



ハットトリックアドマイヤマックスです。



理由はまた今週中に発表しますよ。    どこかで・・・・W



まぁ今日はここまで。



明日、また書く元気があればなにか書くかなぁ・・・・





っつかこのプログ読んでる奴いるのか?www