ネーミングセンス!

今更ながらに思うことは



皆様名前のセンスがよろしいでございますな。



ミュージシャンや好きな食べ物、花、地名から、実際のあだ名、はては本名まで



いろいろ名前をつけてござるが




俺の名前ってなんなのよ(*゜Д゜)?




病気か薬の名前って・・・・_| ̄|○



薬の名前はともかく、(わかる人少ないだろうしな・・・・w)冷え性とか貧血て・・w

とりあえずセンスの無さに3年以上がたって気が付きましたとさw

ほかにもつける名前あっただろぅヾ(`口´)ノ




まぁ今となってはそんなセンス皆無な所も含めて自分なんですけどね・・・




テスタメントとかスキッドロウみたいに好きなバンドとか、

バラシア、ルアーみたいに好きな馬の名前とか、

ピルクル、クーみたいな好きな飲み物とか、

ベルセ○ク、ハ○ター×ハ○ターみたいな好きなマンガとか、



今から考えるといっぱいありますなぁ(´Д`)y-~~



けど冷え、貧、クロンも気に入ってるから良しとするか・・・