無事是名馬・・・

さくらが体調不良で少々病院のやっかいになってました・・・。



まぁいろいろあって疲れが溜まってたのかもしれませんが、



私と二人で腹をくだしたとこから



軽い食中毒かな?なんて話をしているところです。



おそらく松屋で外に放置されていた野菜であたったのかと・・・w



搬入されてきた食材を外で放置させてるってどうなのさ?




ってなわけで今日も仕事早く終わったらお見舞いに行こうかと思っていたら、



仕事中に公衆電話からの着信が・・・




「今日退院できることになった。」




(* ´ρ`*)わ〜い。



ほな、午後休みとって迎えにいくわ〜てな感じでお迎え&退院




入院の原因はやはりお腹クラッシュだったもよう・・・。




まぁ無事でなによりでしたと。



その後休みとってたので二人で○○○にデート行ってきますた。




退院した後に何やってんの?って突っ込みはなしで・・・



暑くなってきましたが




皆様も体調には気をつけましょうぞ!