あなたの憧れだったのは?

6月終わりですなぁ・・・



ふと思ったわけなんですが、





この日記見てる方々も


昔はアニメ、マンガ等をよく見てたのでしょうか?





私はそれなりに見ているほうでしたが、

この前たー坊と赤いモビルスーツの人が遊びに来たときに少し話題になったことがあります。




「あなたのお気に入り、憧れていたのは次のうち誰ですか?」
「ってかぶっちゃけ一番好きなのは誰?」



で、ございます。


言い出しっぺは確かたー坊だったと記憶しているんですが・・・^^;;



もちろんその選択肢はすべてアニメキャラ、ヒロインでした。ww




なんてマニアックな会話してたんだってなつっこみは無しで・・・>_<




ここでもう一回聞いてみましょう。




「あなたの好きだった、憧れていたキャラは誰ですか?次から選びなさい」



1 ラム       (うる星やつら
2 朝倉南      (タッチ)
3 音無響子     (めぞん一刻
4 メーテル     (銀河鉄道999)
5 葛城ミサト    (エヴァンゲリオン
6 来生瞳      (キャッツアイ)
7 峰不二子     (ルパン三世
8 セイラ マス   (ガンダム
9 秋元カトリーヌ麗子(こち亀
10ナウシカ     (風の谷のナウシカ





以上の10頭立てで行われますw

私の独断と偏見で勝手に絞らしていただきました。



さてあなたなら誰を選ぶ?




また年齢、性別を問わずアンケートをとったら誰が1位になると思いますか?


勝手に予想しちゃって下さいww