お試しBBQ

さて㌧

バーベキュー行ってまいりましたよ。



会社の人達となんですけどね。


嫁さんも同行させなさいと言われましたので

もちろん一緒に行きましたよ。



場所は埼玉と東京の境目あたりのグリーンパーク???だったかな。



結構広くてBBQどころか野球、サッカーなんかも普通にできそうな

大きな公園?でしたw




っつーか前日


さくらと二人でしゃぶしゃぶをたらふく食ってたので

連続の肉パーティーとなりましたとさ。




6人とまぁ少人数だったので

まったりと楽しみながら、

再来週のBBQに向けて必要な物とかしっかりチェックしてましたとさ^ー^





やっぱり外で飯食べるのってうまいですよね。





これから毎年一回はやりたいなぁと感じました。





次は13人のBBQか・・・・。



いったいどんなはちゃめちゃぶりになるんだろうか・・・・w