こんなとこにもサイン・・・><

またもサイン炸裂きたよコレ・・・・



先日(日曜日メインレース)マーメイドS(GⅢ)があったんですが、




またもサインっつーかそのまんまな馬が一着を取ったわけです。



その名もダイワエルシエーロ



なにがそのまんまかと言うと




母親の名前がロンドンブリッジ!!!




はい。もう賢明なみなさんはおわかりですね?w




知っていると思いますが数日前にロンドンでテロがあったばかりでございました。




そして見事に母親「ロンドン」な馬が一着・・・




これでもまだみなさんは偶然と思いますか?w



以前も書いたと思いますが


ニューヨークでテロがあった時も



その後絡んだ馬はマンハッタンカフェだったのですよね・・・・





またテロネタでウマーなんて不謹慎で言えませんが・・・・w





いつもこれくらいわかりやすいサインがあればおいしいのにと思ってしまった冷えでございましたとさw