虫歯の虫が大戦争〜♪

最近競馬の話題が多くなってきてますね。




わからない人にとってはまさに宇宙語でしょうな・・・><




まぁ勘弁してやってください。


こうなるのはわかってた上で書いてるもので・・・^^;;




さて近況はと言うと


さくらが歯痛のため暴れまわってました。



最初は痛くて喋れず、動けず、寝たきりで


ひたすらほっぺを冷やすだけだったんですが



最後は暴れまわっておりました。



実際、歯痛ってまぢで苦痛ですよね・・・


痛みの中で一番きついってよく言われますし。




私が会社行っている間に治療してもらってきたみたいですが



昨日の大暴れはなんだったのかというくらい落ち着いてました。よかったよかった・・・・^^




どうなることかと思いましたよ。



今週末にはBBQもありますのでね。




皆様も歯は大事にしましょう。


そして痛くなったらすぐに歯医者にいきましょうってことで。





ちょっと一言〜競馬



知り合いに一口馬主をやってる方がいまして

先日、彼が持ってる馬が勝利して、一緒に口取り写真を撮ってきた模様です。


是非見たかったなぁ(´Д`)y-




その名もオフィサー。フサイチペガサス産駒の3歳馬です。




よろしければ応援してあげてくださいな。



っつかおいしい馬券持ってきて下さい(ぇ