地震祭り?!

そしてお祭り行ってきました。





あまりの人の多さに夜見ようと言ってた映画を夕方前からに変更。






あとはさくらの日記にあるように地震






まじでUSJのアトラクションかのように揺れて盛り上がりw






終わって外に出ると、電車ストップで駅前軽くパニック。






しょうがないから祭りを何周か周回して屋台の飯食い漁り。






途中人間観察。年齢層が低くて自分がいかにオサーンか確認。






食べた物:ジャガバター、鮎の塩焼き、焼きそば、ジャイアントフランク2本、焼肉串、etc・・・・。





ついでに祭りだしということでサマージャンボ宝くじも購入。





ようやく動き出した電車に揺られて帰るも改札がオープンになっていたため

ただ乗りもできたんではないか?なんて話もあったとかなかったとか・・・w







駅出るまでどこも人ごみ渋滞。家の最寄駅降りたタクシー乗り場さらに大渋滞。




こんな感じですかねぇ(´∀`)y-


なんかずっと人ごみの中にいた感じだったけど楽しかったです。






追記




次の日会社に出社したら、机の引出し全部飛び出していたのは内緒です。