どんどん遅れる日記・・・・tt

会社を休んでさくらの病院付き添いに行ってまいりました。



今週はBBQなどでハードスケジュールだったので



少しさくらの体調を心配してたんですが、



さくらは元気で問題なし。



Jrも問題なし。


っつか元気ありあまりすぎw



お腹の中で暴れまわってる姿をエコーで確認。



こんなに動いていていいのか?と思うほどでした。




元気で育ってくれれば何も言うことはございません・・・っと。




その後、なんとなく柏へ出てホットペッパーに乗っていたゲームセンターへ・・w



仕事休んでなにやってんの?ってつっこみはなしで。




夜10時くらいまで遊んでましたとさ。



ついでに土曜日、日曜日と柏祭りであることが発覚。



明日じゃないですか!



ってことで土曜日は祭りへGOGOってことで・・・。



式まで時間ないのに



こんなに遊んでていいのでつか?と小一時間・・・w