POG情報追加・・・

POG情報追加です。


これ見ればちょっとはテンション回復するかな?w






まずは桜馬のミス2003




【7月29日】

 ファンタストクラブ在厩。昨日は、屋内ダートコースにて軽いキャンター1400m、
坂路にてハロン19〜20秒ペースのキャンター1本を乗り込まれている。
「この中間は幾らかお疲れ気味であったため、平坦コースで軽めの調整がメイン。
昨日、試験的に坂路に入れてみたところ、トモの運びも悪くありませんでしたので、
今後は坂路主体の調教メニューで進めていきたいと思っています。これまで同様、
ウォーミングアップ時によく筋肉をほぐしてあげてから、登坂させていきましょう」
(米田育成広報)





【7月15日】

 ファンタストクラブ在厩。幾らか疲れが見受けられたため、
今週はウォーキングマシン40分、屋内角馬場でのウォーミングアップ後、
屋外ダートコースにてダク1800m、芝コース外周にて常歩4000mを消化している。
馬体重462kg(7/7測定)
「調教の後半になれば自然とほぐれてくるものの、
出掛けの右トモの入りが僅かに気になった次第。
一時的なもので何も心配は要りませんが、これだけの馬ですから、
筋肉注射を打つなどして早め早めの対処を心がけています。
少しペースを落とした分だけ、目方も増え、
小さいイメージなど全く感じさせない雰囲気のある馬体に成長しつつあります。
きっと走ってくると思いますよ」(米田育成広報)







くわしくはこちら・・・




直リンクはアレなので自分で貼ってね^^




ttp://www.maroon.co.jp/2005/200301.html










そしてカリン。






【7月10日】

引き続きクローバーファームで育成中。
今月は整体治療と平行しながらダク3000mを乗り込んでいます。
「まだ身体が成長している感じなのと、整体師の先生の指示もあって、
ダクでジックリ乗り込んでいます。移動当初に比べるとだいぶ馬体はスッキリしてきましたが、
成長途上でもあるので、焦らずに絞っていくつもりです」と福島社長。馬格に恵まれ、
全身から漆黒の輝きを放っており、育成場のなかで、とにかく人目を引く馬です。



【6月10日】

引き続きクローバーファームで育成中。
ダク1800m、22−22程度のキャンターを2000m乗り始めました。
同時に、整体も取り入れています。「効果はしっかり出ていますから、
最初から少しずつやっていってもらっています。
最近は社台グループからも整体のためだけにうちに預けるケースもあるんですよ」と福島社長。
徐々に負荷の高いメニューに進めていきますが、基礎的な体力を養うため、
また本馬は時折テンションが上がりすぎることもあるので、
しばらくは現在のペースでじっくり乗り込んでいくプランです。





くわしくはこちら・・・






ttp://www.laurelclub.com/popen/youngstars/page/youngstars.html








朝に会社で仕事始まる前に調べたのでこれくらいしかできませんでしたが・・・・






ちょっとは元気出た?w