学友は今・・・

Sleepin' JohnnyFishの2nd Album 「心森と…」





2005年10月5日 発売日決定!!!!!









ってことでこんにちわ。




突然ですかとあるバンドの宣伝をしちゃいました。









ってのも







このジョニフィは中学、高校の同級生がやっているんですよ・・・じつわ・・・。




ヴォーカルとギターの二人組のバンドなんですが

ギターのしょうご君と同級生&仲良し(かどうかは微妙w????)











まぁ彼は中学の時から才能あふれる子でしたから

プロデビューしたって聞いてもそんなにビックリはしませんでしたけどね。




音楽はもちろん、美術も絵がうまかったし

スポーツも万能。勉強もできるという文句のない人でしたとさ。






我が家にはドラムがあったので、よく家に来て音楽三昧してたものですよ。








中学、高校と同じで大学へ進んだんですが、

彼がデビューしたって聞いたのは大学卒業後です。



何度もライブハウスへ見に行きましたが日に日にお客さんが増えていってるのがわかります。











彼とデビューした後、話す機会があったのですが印象に残っている言葉があって

「この世界は才能があってあたりまえ。さらに運が絶対に必要。」

だそうです^^;;;;





まぁ私は途中で(本気の)音楽を断念。

趣味程度に変わったわけですが、


彼の一番の才能はその(本気の)音楽を続ける忍耐と、

更に、運を引き寄せることができる根気だったのではないかと今更に感じています。









なんにせよ・・・








これからもこの「Sleepin' JohnnyFish」をどんどん応援していきたいと思います。




Vo.のOKEIさんはかわいくて、歌めっちゃうまいし、

Gt.のSYOGO君もカッコイイです。そして才能満載で(ry





ここのプログ見てて少々でも興味のある人はチェックしてあげてくださいな><

もうええわってくらい書くかもしれないっすよ?w





ちなみにこのジョニフィの「テレスコープ」って曲は

アニメ「HAPPY☆LESSON」のオープニング・テーマになっているので

知っている人ももしかしたらいるかもって感じですね。






ってなわけで




Sleepin' JohnnyFishの2nd Album 「心森と…」

2005年10月5日 発売




しつこいって突っ込みはなしで・・・^^;;



っていってもけしてレコード会社の回し者ではございませんのであしからず・・・^ー^)y-








オフィシャルホムペはこちらから・・・

http://www.johnnyfish.net/