サインも切れなし><

なにやら最近99円ショップが流行っているのか?





我が家の近くに99円(98円)ショップが2軒立て続けにできましたとさ。


まぁどちらも24時間営業なので大助かりなんですがね^^;






あとはTUTAYAとゲーセンができたら問題なし!

って贅沢ですか?w






さて少し競馬に触れて・・・




日曜日新潟記念があったわけですが、


3連単見事に撃沈。



って4点しか買ってなかったんですが、


3着のヴィータローザさえいなければとれてたのに・・・TεT




結局思ったのは「3着馬はサイン+もろもろ+α」なんですよね・・・・




1着アラバスタは芦毛牝馬ってところからサインがあり、

2着ボンバーはとある人がサインで唱えていたので乗ってみたわけですが、



3着ヴィータローザ選べねえよ!!(*゜Д゜)




普通に馬連馬単で買っておけと小一時間・・・・



しかし3連単で夢を見てしまう愚か者ですよどうせ私わ・・・・。・°°・(ノд`)・°°・。






まぁ今のところPOG面子の馬も走ってないし


なんとか話題を作りたいですなぁヽ(´ー`)ノ