柳沢キター(・∀・)ー

KIRIN WORLD CHALLENGE キリンカップサッカー2005 - Go for 2006!




日本対ホンジュラス




5−4で日本が辛勝です。





まぁジーコ監督が就任してから初の南米国相手の勝利ということで
ひとまずほっとしたってのが感想でしょうか。





試合内容は

なんかスペインリーグのリーガエスパニョーラを見ているようでした。

3点とられて5点取り返して勝つみたいな・・・・w





大体国際試合ってのはどっちかっていうとセリエAのような試合が多いんですよね。

中盤で競り合ってチャンスは2,3回。よって0−0とか1−0みたいな緊迫した感じの。




今回はある意味緊張しながらの観戦でしたが、日本があんな打ち合いの試合で競り勝ったッてことに

多少評価できるんじゃないかと個人的に思います。

日本代表は昔から点取り合戦に弱いですからねぇ・・・・。




柳沢の2点目とか小笠原の決勝点なんかはビューティフルゴールでしたし(^ー^)ノ





システムの詳しい話とかはたー坊あたりにまかせるとして





ガンバレ日本A代表!!!





ドイツワールドカップも近くなってきて、

祭りになりそうですなぁ(^∀^)y-