マイブーム

台風が九州へ上陸しているようですが大丈夫なんでしょうか?^^;;

ニュース見てると大変なことになっているようですが・・・・





御友人のきょう○け君の畑とかダメージ食らわないかね?



米と苺もらいにいこうと思ってたのに・・・^^;;;







さて何気に最近のマイブームは、







テトリス







なんです。携帯のなんですが、

古いとか言わないで・・・・^^;;

通勤の行きと帰りの電車の中でひたすらやってます。




しかしどうしても35万点のかべが超えられず・・・orz

画面が小さくて丁度目が痛くなってきたころにいつもEND。

納得いかねぇ。





今日こそ35万点越えてやる!!!











と言いつつ、もう一週間たっt(ry・・・・_| ̄|○