昔は音楽マニア!

なんとなく・・・・・


昔よく聞いていたやつら。




 1.DengerDenger

 2.Fire House

 3.DIZZY MIZZ LIZZY

 4.Annihilator

 5.Enuff Znuff

 6.AEROSMITH

 7.WHITELION

 8.Mr. Big

 9.Poison

10.TEN





っつか全部書ききれないぞヽ(`Д´)ノ

1位〜7位くらいまではすっと出てきたのですが
8位以降が悩む悩むw

ほかにも山ほどありすぎてだめだこりゃって感じですかねぇ。


ざっとあげると
Cinderella、TRIXTER、Metal Church、OZZY OSBOURNE、BadEnglish、Warrant、MetallicaMEGADETHJUDAS PRIESTAC/DC、ARCH RIVAL、DREAM THEATER
などなど・・・・




思い出して書いてみたけど多すぎて書けねぇ・・・w


それぞれの曲で高校時代や大学時代を思い出してしまいます。




なんか古いハードロック多いなぁw




ジャーマン、LAからスラッシュ、デスまで聞いてたあの頃がなつかしい昨今。




今じゃ元気が無くてあまり聞けてませんがね・・・・^^;;




また聞きなおしてみるかな。


実家にかなりのCD眠ってるし。




っつかこいつらもしかして結構解散してんじゃないか?ww