バトンとか来たよコレ・・・><

なんか変なバトン回されたよ・・・・



まぁ私は素直ですからええ・・・。書きますとも!!



Q1.あなたは何フェチ?


ずばり声と尻かな。




Q2.異性を見る時、まず何処を見る?



顔ヽ(´ー`)ノ+足元




Q3.最近プッシュできる部位


お腹(見事に割れてますよ。いろんな意味で・・・・w)

手 (手タレになれると自負していますがナニカ?(´Д`)y-




Q4.異性の好きな部位5つ



目 (特にまぶたかな。ふたえ瞼がうらやまs(ry・・・)

髪 (クロカミ特に。)

声 (高音が歌える方はいいですなぁ。)

顔 (私にも正直好みがありますしね^^;;)

っつか自分が持ってないものには惹かれますがナニカ・・・


Q5.フェチを感じる衣装は?



しつこいようですがチャイ○服(・∀・)

そこ!変態とか言わないように・・・・


あと意外とスーツとかってカコイイと思ってしまう。


Q6.バトンを渡す5人



5人もプログ書いてる奴知らねーしw



ってことで回しません!



・・・・・・・E N D・・・・・・・・