ハデにスプリンターズS予想

こんぬつわ




いきなりですがスプリンターズSのサイン予想を全然書いてなかったので


そろそろ書き始めないと間に合わな(ry・・・・






っても久しぶりのサイン読みなのでどこまでこじつけられるか心配ですが・・・w






さてスプリンターズSと言えば

競馬好きしかわからないと思いますが

世界最強スプリンターのサイレントウィットネスが話題になってます。






春に安田記念に挑戦して3着とマイルで負けてしまいましたけど

スプリント戦なら強いってことで、今回は人気しちゃってますね。






さてここからが本題です。

サインの一つにJRAの呼ぶゲストってのがあるんですが、

今回は安めぐみさんがゲストのようです。






以前あったのは元ヤクルトの池山が呼ばれて

10番人気のダイワメジャーがGⅠ勝ったってのがありました。

単純に野球つながりですね。

じゃなきゃ競馬に池山呼ぶ意味がわからない・・・。

ほかにゲストなんていくらでもいるだろうと小一時間。






でもって今回は安めぐみ

全然ゲストが関係ないこともありますが今回はここを深読みしてみたいと思います。





単純明快!

安の字の中には女の文字が・・・・w

ってことで牝馬ケテーーーーイヾ(^∀^)ノ




これだけかよっって言われるとつらいですが

3頭しか登録してませんから

その中から一匹選んで勝負ってのはどうでしょう?

結構倍率高いと思います。^^;;;;;









ってここまでは猿でも思いつくので

更に深読みの冷え予想!


あらぬ方向に逝ってますが

しばし聞いてやってください。





安めぐみの女からはそのまま引き継ぎです。

もう一つの切り口は、安という字は今年の春のGⅠ安田記念の安って事。

これは果たして偶然か?

ぃぁぃぁ・・・。JRAがなんの策も無しにこんな偶然作るわけがな(ry。




そういえば今回人気になるであろうサイレントウィットネスも出ていましたな・・・・




ますますアヤシイ!




んでもってその安田記念2着には牝馬がきてましたよ・・・

その名もスイープトウショウ


おや?



今回のスプリンターズSに登録してる牝馬の中に

シーイズトウショウなる牝馬が・・・・w



うーん・・・・サイン読みの心がうずく・・・・




ってことで今回のサインは女馬&安田記念ではないかと推測!



つまり、

安田記念の結果は

1着 アサクサデンエン
2着 スイープトウショウ
3着 サイレントウィットネス




だったので
スプリンターズS

1着 ・・・・・・・・・
2着 シーイズトウショウ
3着 サイレントウィットネス


なんていかがでしょう?



1着は手広く、2,3着を固定して

3連単で勝負です!!!




付け加えるなら

安田記念1着のアサクサデンエン

外国産馬で全走重賞勝ちからの1着。藤田騎手の河野厩舎あたりから連想。



全走重賞勝ちのゴールデンキャストテイエムチュラサン
外国産馬キーンランドスワン
藤田騎手の騎乗馬あたりを1着につけてOK。
デュランダルまで手広く買いだな。






シーイズトウショウサイレントウィットネスの入る枠順にもよるけど

安田記念スイープトウショウサイレントウィットネスの枠順とかぶったら

熱く暑く厚く勝負ですな!!!!!



7番に藤田騎乗のテイエムチュラサン
11番にシーイズトウショウ
12番にサイレントウィットネス入れ〜〜〜



1点勝負しますよ?w




こんなもんでいかがでしょう?

変な予想と笑ってやってくださいな-y(^ー^;)