競馬ばっかでごめそ^^;

競馬の事しか書いてない気がしますがナニカ・・・?^^;




さて先日、凱旋門賞があったわけですが

結果は1番人気ハリケーンランが勝利

通算成績7戦6勝でGⅠ2勝目です。





んでもって今回馬達の回顧はパスw

ってのもレース自体見てないからどんなレースだったかわかりましぇん><






しかしモンジュー産駒よく走る罠。

SSの初年度産駒でも3歳時天皇賞2着が限界だったのに

あっさり勝っちゃいましたよこいつ・・・・。




モンジューエルコンドルパサーの産駒対決が見たいって言ってたけど




モンジュー代表産駒・・モティヴェイターハリケーンランスコーピオ

エルコンドルパサー代表産駒・・ブラックコンドル アイルラヴァゲイン ヴァーミリアン




勝負にならんとです・・・TT(ひろし風




これならJCで戦ったスペシャルウィーク産駒のほうがよっぽど相手になりそうだわさ^^;





競走馬時代は名勝負を繰り広げた好敵手だったのに

種牡馬になってから差がついちゃったなぁ。(´∧`y-






せめてエルコンがもうちょっと産駒をこの世に残せていたらもしかして・・・・




いや・・・それは言うまい。



エルコンドルパサーの冥福を祈りながら

モンジューハリケーンランおめでとうと言いたいです。







「必ずスペシャルウィーク産駒が仇を討つからな!!!!」