そして関西へ・・・・

3連休おつかれさまでした。



ここのところ、競馬コラム化してたので久しぶりにまったりといきましょうか。




ってわけで土曜日〜月曜日まで、実家の関西に帰省しておりました。

友達の結婚式に呼ばれていたわけですよ。


まぁ私たちの結婚式にも出席していただいたので当然でないといけないでしょう。

久しぶりにみんなでさわいで祝福させていただきました。






さて式も終わって実家でやってたことと言えば・・・





掃除ですw

ってもいらないものを処分しようとしただけですが




でてきたのは大量の漫画と雑誌・・・・


両親とさくらに「全部捨てろ」と言われつつも

「選別させて・・・」と泣きいれてとりあえず漫画150冊くらいと雑誌200冊くらいを

ブックオフに持っていきましたとさ^^;;




漫画は主に昔のコミック。二度と見ないだろうってなもの。

ウイングマン、らんま、3×3EYES東京大学物語、etc・・・



雑誌は9割が競馬雑誌。

一番古いのは1993年だったんですがナニカ?w

サラブレギャロップなどの競馬雑誌の創刊号からあったのは笑いましたよ。





そして売れた値段わ!?






なんと









2620円ですた・・・・_| ̄|○







おそらく合計で10万は軽くかかってるのになぁ。

まぁ捨てるつもりのものだったし金になっただけいいかと小一時間。






その他ゲームやプラモやラジコンも処分処分。

それでもまだまだがらくただらけの我が部屋でございました。






次帰ったら、ギターとドラムとパソコンをなんとかしろって言われるんでしょうなぁ^^;





だれかドラムセットまるまる引き取ってくれる人いませんか?   Oo。(´ε`)y-