フライング予想 秋のGⅠ残り5

さて熱く語ったので



今年の秋のGⅠ路線のフライング予想でもしてみましょうか。



もちろん俺流!



まずはエリザベス女王杯

馬番5番でGⅠ未勝利馬。今年ならヤマニンアラバスタが本線か・・・。2着はGⅠ勝ってる馬で非GⅠ馬とGⅠ馬の組み合わせでいただきます。




マイルチャンピオンシップ

馬番9番 アサカサデンエンが超本命。もしくは牝馬アサクサデンエン牝馬の組み合わせ可能性大




JC

枠番ぞろ目を狙う。馬番なら4番かな。後は武豊本命w。実はJCとJCDの区別が難しくて判別不能。JCDは武豊カネヒキリの予定なのでこっちが勝利かな。ってことでJCは・・・・なんだろ?セン馬で香港馬で東京コースマスターな馬でも狙っとく?って誰のことだよっw




阪神JF

狙いは大外枠のピンク。無敗馬を推したい。新馬勝ちの1戦1勝でもおかまいなし。思い浮かばないがブラックチーターあたりがファンタジーSをあっさり勝つようならコイツが本命かな。




朝日杯FS

馬番1番。これも無敗馬推奨。マルカシェンクジャリスコライトショウナンタキオンこいつらが無敗でいけばこの内2頭かなって感じ。カリブ、オンファイア、スケルツィは出てきても一回負けてるので消し。せいぜい3着争いまで。





有馬記念

ずばりディープインパクトで問題無し!あとは相手選び。しいてあげるなら馬番11番。むしろ相手は古馬より3歳馬狙いかな。シックスセンスとかアドマイヤジャパンが出るならヒモで買い。






こんなところでしょうか。


俺流なんで理由は聞かないで・・・^^;
ってかぼちぼち語っていきますよ。




さてさて一体どうなることやら。