第2回マイル予想

ってなわけでマイルCS予想 〜後編・・・枠順発表後〜



ついに発表されましたがこれまた怪しい配列になりましたなぁ・・・。


枠 馬 俺印  馬名         斤量  騎手     調教師
1   1 ◎ ラインクラフト    牝3 54.0 福永祐一 瀬戸口勉
1   2 × アドマイヤマックス 牡6 57.0 武豊 橋田満
2   3   ウインラディウス   牡7 57.0 田中勝春 藤沢和雄
2   4   ローエングリン    牡6 57.0 横山典弘 伊藤正徳
3   5 × ハットトリック    牡4 57.0 ペリエ 角居勝彦
3   6   ビッグプラネット   牡3 56.0 和田竜二 南井克巳
4   7 × アズマサンダース  牝4 55.0 藤岡佑介 藤岡健一
4   8 ○ ダンスインザムード 牝4 55.0 北村宏司 藤沢和雄
5   9   バランスオブゲーム 牡6 57.0 木幡初広 宗像義忠
5  10   マイネルハーティー 牡3 56.0 安藤勝己 中村均
6  11 △ タニノマティーニ  牡5 57.0 須貝尚介 須貝彦三
6  12 △ ダイワメジャー   牡4 57.0 ルメール 上原博之
7  13   サイドワインダー  牡7 57.0 松永幹夫 北橋修二
7  14 ▲ デュランダル    牡6 57.0 池添謙一 坂口正大
7  15 △ テレグノシス    牡6 57.0 勝浦正樹 杉浦宏昭
8  16   キネティクス    牡6 57.0 小牧太 新川恵
8  17   リキアイタイカン  牡7 57.0 武幸四郎 松田正弘
8  18   アルビレオ      牡5 57.0 岩田康誠 白井寿昭





こんな感じで・・・。9頭も選ぶなよとか言わないでね^^;;



正直大本命は1番のラインクラフトに変更。牝馬なのはよしとして、良い並びの1番枠ゲットで急上昇。相手は怖い枠8番でもっとも怪しい馬のダンスインザムード牝馬同士の買い目になるけどこのほうがおいしいかもってことでNP。デュランダルダイワメジャーは枠が一個ずれた。隣枠なら絶対買ってたんだが押さえまでに変更。逆にテレグノ、タニノを少し警戒。アドマイヤマックスハットトリックアズマサンダースは名前からのサインを確認しているので注目って感じ。今年はあくまでも数字絡み勝負と読んでいるので×以上の評価はあげれず・・・。




食指が動くのはここまでかな。


さて買い目はどうするか・・・。ちょっとヒネクレ買いでもしましょうか。





本線は馬連で、1−5、5−8、1−8の3点




11と15は紀宮様結婚式より怪しいと謳いましたが、直接の番号ではなく崩した番号。つまり1と5を警戒。ついでに紀宮様の旦那、黒田さんの苗字の「黒」枠をはさんでの紅白枠(1枠は白、3枠は赤)でむりやりこじつけ。「黒」枠の「田」中騎手はかなり怪しいですが囮と解釈。その両サイドで勝負です。



3連単まで買うなら1,2着を↑3頭で固定。3着に残りの印を着けた馬を足して勝負じゃないですか?






1,5,8→1,5,8→1,2,5,7,8,11,12,14,15で計42点!!!





あふぉな予想ですが暖かく見守って下さい。




さてさてどうなることやら・・・・