マイルマイッタ><

仕事忙しくて書く暇が・・・



マイルCS回顧



1着5番ハットトリック
2着12番ダイワメジャー
3着1番ラインクラフト
4着8番ダンスインザムード




おしいの一言

ダイワがいなければ3連単2点で的中だったのに誠に残念。
レース展開、感想はたー坊の日記でよろしいかと思いますので、こちらはひねくれ回顧で。

結果から見ると実に妥当な決着。実は当日嫁様に馬券を頼まれたので病院から中山競馬場ダッシュ。当然レープロを眺めて馬券を決めようかと思ってたけど昼過ぎに着いたのですでに完売していて在庫ゼロ状態。
しかたないからインフォメーションのお嬢さんに頼み込んで仕事用で使ってるやつを無理やりその場で見せてもらって検討しましたw
「なんだこいつ?」的な目で見られていたのは内緒の話・・・・^^;;


そこで載っていた気になるサインは、番号1,3,7,11,12でした。あとニホンピロウィナー。ニホンピロの時点で所属だった服部厩舎からハットトリックが思いつけば簡単だったのかな?1番との組み合わせに気をとられて全部押さえきれませんでした。
松井の日本人最大年俸ニュースでもこじつけてればよかったわさ・・・・。


つーかダイワいなけりゃ帯封だったんじゃないのかと・・・w



まぁ後の祭りなのでしかたがないな。


デュランダルは3連覇なんて無理。JRAはGⅠ3連覇をそう簡単にはさせません。あるとしたらディープの有馬3連覇くらいかな。もしくはディープ級の馬か特殊な記念の馬じゃないとダメポ。
しかも1.8倍とか背負って池添Jて・・・・。先週エリ女勝ってるし、よく考えると不安一杯でしたな。




さて気を取り直してJCです。




その前に・・・。





フサイチリシャールに重賞勝たれたよママン・・・・・。





しかもあの馬かなり強く見えたんですが気のせいですか?<たー&桜