JCだぞもるぁ

なんかマイルCSのダメージが残ってJCのやる気が・・・w




けどまぁ折角ここまでだらだらGⅠ予想をしてきましたのでここでもちょいやりましょうか。




JCは外国馬。



以上!!




でOK?



これだとあんまりなんですが、今年は外国馬選びたいかな。ってのもCM見てると鎖国状態から開国への江戸末期のイメージぷんぷんで作られてます。で、結果開国したところから、単純に外国馬かなーとね。

あとサインとは関係ないですが、世界の競馬で有名な合田さんっていう方(マニアックな話になってくな・・・w)が、「今年のJCは掲示板に外国馬が最低でも3頭入る。入らなかったら坊主頭にする。」と某番組と雑誌で言い切ってました。私が競馬始めた頃から見ていた人でオペラハウスやラムタラが海外で走っていた時からものすごくお世話になった人ですので今回はちょこっと信じてみようかなと思っております。まぁ毎年外国の馬を結構推す人なので心中とまではいきませんがね^^;;






ほんでもって怪しい枠コーナーはずばり7番!






ディープ絡みで4枠(青)の7番です。なんか各新聞にディープ3冠記念の広告が載ったらしいですが何故今の時期に?ってな感じ。ディープの広告作るなら菊花賞の後でいくらでもできたでしょうと・・・・。外国勢にディープインパクトを食らうって意味なのかも?







あとは1番(また?とか言わないで・・・)




これは今回のゲストの井口資仁一青窈から、「ホワイト」ソックスの井口と「一」青窈から1番。そう言えば青って文字も入ってるな・・・w






ッつー事で今回警戒したい番号は、1,4,7番です。あと白と青。






井口の背番号の15番、4枠(青)ゾロ目で決まった第13回JC(勝ち馬レガシーワールド)の13と7番,8番.いずれも臭いですが今回は点数を押さえましょうかな。






また枠順が決まってから検討したいですが、外国馬が上記の番号に入ったら勝負であとは日本馬で買いたいのはロブロイとヘヴンリーくらいかな。







ってことでプレJCは




1着7番バゴ
2着8番ウォーサン
3着1番ヘヴンリーロマンス



で問題なし。




あいかわらず無茶苦茶な予想ですなぁ・・・・・>_<