JFKが暗殺されたのは何時だったかな・・・

そして阪神のJFK枠順発表



1-1 コイウタ(牝2、横山典弘奥平雅士)
1-2 キーレター(牝2、太宰啓介太宰義人)
2-3 ブラックチーター(牝2、安藤勝己松田国英)
2-4 エイシンアモーレ(牝2、福永祐一瀬戸口勉)
3-5 シークレットコード(牝2、藤田伸二森秀行)
3-6 クリノスペシャル(牝2、上村洋行橋口弘次郎)
4-7 コスモミール(牝2、木幡初広根本康広)
4-8 シェルズレイ(牝2、松永幹夫松田国英)
5-9 アサヒライジング(牝2、小林淳一加藤修甫)
5-10 サチノスイーティー(牝2、中舘英二平井雄二)
6-11 セントルイスガール(牝2、小牧太坂口正則)
6-12 テイエムプリキュア(牝2、熊沢重文五十嵐忠男)
7-13 グレイスティアラ(牝2、田中勝春手塚貴久)
7-14 アルーリングボイス(牝2、武豊野村彰彦)
7-15 プラチナローズ(牝2、岩田康誠浅見秀一)
8-16 フサイチパンドラ(牝2、角田晃一白井寿昭)
8-17 ベストストーリー(牝2、渡辺薫彦沖芳夫)
8-18 アイスドール(牝2、藤岡佑介池江泰寿)







武が7枠14番に入ってしまった・・・・。
怪しすぎる枠ですよね。ディープと一緒なんですもん>_< 買わないとあかんがな・・・。
コイウタが1番、セントルイスが11番、エイシンが4番、コスモが7番に入りましたが
さてどこから予想しようか・・・。






時事ネタは今年どうも調子が悪いんですよねぇ。けど今回はネタ満載。


NHK紅白歌合戦の出場者決定→ボイス、コイウタ、小林、渡辺
フィギュアスケートNHK杯→安藤、アイスドール
出し物、イベント→プリキュア、ティアラ、ガール、アサヒ
その他→フォーゥ






さてどうしましょうか?w 実際何が来たら「またかよっ」てみんなが言うんでしょうかね?w

武は有馬に勝つ予定なのでここは1着までは無いでしょうと予想。けど2,3着は十分あるので一応押さえ。ってことでコイウタあたりを本命にしてみましょう。横山典は兄貴が騎手引退なので記念に1着とか普通にありそうですな。小林幸子渡辺美里は今回は注意ぐらいまでの印でいいんじゃない?

実は怖いのはブラックチーター安藤美姫セントルイス小雪ふたりはプリキュアの熊沢なんですよw






どれも当てはまり過ぎてどうしたらいいやら・・・。

ってことで今回は



◎ 1番コイウタ       ∴紅白&典&1
○14番アルーリングボイス  ∴紅白&武&14
△ 3番ブラックチーター   ∴スケート&安藤
△11番セントルイスガール  ∴小雪(小牧)&坂口w&1 
△12番テイエムプリキュア  ∴プリキュア&熊







今回はこの5頭でいいやって感じかな。
やっぱりNHK絡みは外せませんから・・・・・残念!!!
小林君と渡辺君、アイス来たら切腹ってことで^^;;;;






買い目は5頭なので馬連BOXで10点!




3連単は1番1着固定で1→3,11,12,14→3,11,12,14の12点!







最近予想がかすり始めてるのでそろそろどうよ?!