1963年11月22日でした。

普通に凹んだ阪神JF・・・・







土曜日〜日曜日にかけてたー坊としんじと藍緋で忘年会第1弾を開催していたわけですが、久しぶりにお酒を飲みましたとさ。





最初は藍緋とたー某と3人で酒盛り。年金問題少子化について議論、討論!! 酒も進む進むw
10時近くになって女性軍藍緋が帰宅。バス停まで見送ってそのまましんじが来るまでたー防とタイマンで御託会。仕事でタフィー沈黙。しんじは終電間際になんとか合流。仕事で数日家に帰ってなかったそうな・・・^^;おつかれです。3人そろってわいわい身辺話や日本の未来について話し合いました。






結局次の日もたー棒の家でだらだら。たー亡作の「男のマーボー豆腐〜辛口」ちょっとおいしくて舌打ち。学生時代以来の食っちゃ寝生活に身体がとろけそうでした。






帰りに嫁様の病院によって帰宅。久しぶりに息抜きさせていただきました。






帰りに「また忘年会しよぅな」ってもう忘年会だったのかよ・・・(*゜Д゜)






阪神JFは完敗。
考察は後ほど・・・・・。