ク〜リ〜ス〜マスキャロルがぁ〜♪

さてみなさん。クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか?


我が家はばたばたしていましたが、かみさんも退院し無事クリスマスを迎えることができ、今年はたー坊が来訪し3人でわいわいと楽しみましたとさ。



24日、たー坊と松戸駅で待ち合わせしてしゃぶしゃぶパーテー。
その後家に帰ってハム尽くしとケーキで一杯。ゲームしたり話したり・・・。あとは有馬記念の予想とかねw

次の日は昼頃起きてグリーンチャンネルにて競馬観戦。たー坊が初PATってことで熱くなってましたが、大丈夫なんか?有馬は全滅も皆それなりに満足。(たー○を除く
その後駄菓子屋にてお菓子購入。金を持ってる人が駄菓子屋に行っちゃだめですね。どーみても身体に悪いだろってお菓子のオンパレード。しかも大量に購入で家にはまだ山ほど駄菓子が・・・。あれはやっぱ200円でどう買うか考えながら買うのが楽しいわけで、駄菓子で1200円購入とか袋でかいっつーの。

あとは夜にシャアも来訪してわいわいとお喋りと晩飯。次の日仕事の我輩はさっさと寝て、皆が寝てる6:50分頃一人で会社に向かいましたとさ。



みなお疲れ様でした。
二人ともなんも挨拶できずに帰しちゃってごめんね。またしっかり飲みましょう。




さくら曰く
「起きたら誰も居なかった」
らしいです。




なんか皿まで洗わしちゃったみたいで申しわけない><


次は年末か?年明けか?どちらにしてもお手柔らかに・・・^^;;;