メイン回顧〜

日曜日メインの結果と回顧


1着5番ジャリスコライト
2着2番トウショウシロッコ
3着4番ネヴァブション


馬単5-2 1240円のみ的中。


ジャリスコは新馬、いちょうSのような圧倒的な勝ち方ではなくさらっと普通な騎乗でしたが、ここはこれでOKかと。っていうか単勝1.3倍であの乗り方と勝ち方なら全然及第点。むしろ北村Jはよく乗ったと思う。やはり3歳馬ではこの馬はトップクラス。今後は順調にクラッシックまで使ってもらいたい。逆に2着以下は勝負付けが済んだ感じ。2着以下はレースをやるたんびに着順が変わりそう。1着馬を逆転できる馬がいるとは思えなかった。今回はシロッコがきてくれて予想はギリ的中ってことで^^;;




日経新春杯



1着4番アドマイヤフジ
2着11番スウィフトカレント
3着5番インティライミ


ワイド4-11   790円のみ的中


予想はアドマイヤとインティの位置が逆でした。やはり応援買いはなかなか・・・・・。インティライミは直線抜け出して粘りこみのダービーと同じ作戦。最後は足がもたなかったけど、あれが休養明けの影響でしょう。全然実力は証明して見せた。アドマイヤは福永Jが巧く足を溜めて直線勝負で快勝した感じ。インティとは逆に「はまった」感があったがこいつもディープ世代では上位にいた馬。4歳世代の層の厚さを垣間見た。多少もまれ弱いところがある馬だが、今回のように少頭数で広い競馬場か、外枠からの出走なら中距離で注意していきたい。スウィフトカレントも確実に実力をつけて来ている。が、京都の外回り以外だめだめな馬にはならないでほしいw。次走中京の中距離なら迷わず消さしていただきます。




木曜日に全25点と書きましたが、全部で29点でした。29点使って返還が20.3点でしたので回収率は今回70%・・・・だめじゃん>_<;;狙いはよかったですが買い方がねぇ・・・。ほんま馬券下手やわ。


来週こそは回収率100%↑を狙っていきましょう。






週明けPOG



冷え馬 クース 1月14日ダート1200m未勝利戦 13番人気12着
人気より上に来たよワーイヽ(´∀`)ノ   ってぉぃぉぃ・・・・